2011年6月4日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-06-04  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-06-04

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-05-29 00:01:33
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-05-28 http://eflat.jp/blog/?p=2212
2011-05-31 08:35:37
なんか、スキャナの音が怪しいなぁ。。。地震の時落下した(&ふた取れた)の関係あるかな・・・(^^;
2011-05-31 10:47:57
外から、どかばきぐいーん。と派手な音がするので、何事!?と思って覗いてみたら、お向かいで絶賛コンクリート製造中だった。そしてお向かいの室内ワンちゃんもカーテンの隙間から全力で様子を伺っていた。
2011-05-31 14:05:18
頼まれ事をした時…、A作とB作で迷って迷って行き詰まって、よし!後はどっちがいいか依頼主さまに投げよう。って事が多々あるのですが、大抵「え?どこが違うの?」と聞き返されます。ううう。。。(/_;)
2011-05-31 18:18:48
RT @blogram: 今日は、「カテゴリマイスターの日」!! http://bit.ly/lnppdf
2011-05-31 18:19:10
E Flat B倉庫 Blog | そっちの同窓会では…(^^; http://eflat.jp/blog/?p=2213 #blogram
2011-06-01 08:20:17
mixiのあしあとから、マイミクさん、マイミクさんのマイミクさん、(母校コミュに同窓会告知書き込んだら増えた)実家市がらみと思われる人々を除いた分の内、約半分が、某コミュAとBのみ参加(どちらも私は入ってない)な見知らぬ人々なんだけど…私、何か狙われてるの??? #mixi
2011-06-01 13:07:16
作者さんの気まぐれDB仕様変更再びorz 大変申し訳ないけど、重くなるだけでその機能全っ然っいらない訳よ私は…。(/_;) でもって、一応下位バージョンから一発変換可能な感じのモノが書かれているのだけれど、毎度そんなのうまく動いた試しが無いんですけど~。(つ ̄□ ̄)つ~~~
2011-06-02 14:53:07
RT @: 大船渡保育園から、写真とお手紙が届きました⇒(PC)http://bit.ly/lqpVoj #happytoys
2011-06-02 14:53:31
Reading : つながっていく善意の線。大船渡の保育園にハッピートイズをお届けしました。/もっと、ずっと、きっと #felissimo http://t.co/yWlQ1Pd
2011-06-02 15:32:40
中越地方震度2の速報第1報が届いて、家もうっすら揺れて、え、え、え???と思って確認したら、第3報が震度4になってたけど、結局5強だったのか。→十日町市で震度5強 津波の心配なし (日テレNEWS24 – 06月02日 11:55) http://mixi.at/a9IwOVN
2011-06-03 09:26:00
.@miyoshi_eflatが“WALKMAN” RECORDSからデビュー決定!『寝ても覚めても醤油味 ~トキメキ大量リファラスパム~』 feat. @ #wm_reco http://bit.ly/klatxY
2011-06-03 09:30:14
寝ても覚めても醤油味・・・イヤすぎるwww http://bit.ly/klatxY
2011-06-03 19:22:22
でーたべーす ェ・・・。(作者の気まぐれサラダ(違)のせいで、大変な事になっているところ。。。こんなもん、レン鯖上で動かせません。(`ヘ´) )
2011-06-03 19:34:40
『お向かい in ジャマイカ ~Readingソルジャー~』 feat. nhk_kabun #wm_reco http://t.co/FjnHxRu なんてのも出来ました。お向かい、遠い。。。(´・ω・`)
2011-06-04 01:04:32
また、大きめの地震増えてきたな。。。
2011-06-04 01:06:01
RT @: 【気象庁速報】04日01時00分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://j.mp/j0RVCw ) 震度5弱:福島県浜通り他/震度4:福島県中通り他/震度3:宮城県北部他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2011-06-04 01:35:50
普段Chromeの緊急地震速報にお世話になってると、ケータイのエリアメールはなんつーか不安感具合が違うな。ケータイは音がスゴい&(推定)震度が載ってないので、来るの?来ないの?どんなの?って、逆に慌てる。
2011-06-04 01:45:07
こんな時になんだけど…ケータイついっぷるさん、間に広告バナー挟まれるようになって、使いづらくなった(怒) デザイン画面にして、ハッシュタグログとHOTワード出してると、頭から1画面内にTLが無い!
2011-06-04 01:51:07
(同様に、パソコン新ついっぷるさんは、TL追うと投稿フォームが流れてしまうので、好きじゃない。)
2011-06-04 09:07:21
知っとこで(ダーウィンの)ワニ見て、何気なくにじいろジーンに変えたら、(マイアミの)ワニだと!?

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.948 sec. Powered by WordPress