2011年5月28日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-05-28  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-05-28

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 14:59:59  

2011-05-22 00:01:24
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-05-21 http://eflat.jp/blog/?p=2202
2011-05-22 06:51:58
え~っとが多い、無言タイム多い、いつまでも噛みまくりの人がいるなどなどで、いらっとするので基本聞かない某コミュニティーFMに友人が出たので、聞いたよとコメントしたら、中の人から聴いてくれてた人がいたんだとのコメントが…。その番組はマシだったけど、あぁ、だからか…。と妙に納得。
2011-05-22 06:54:47
プロ意識、足りねーよなー。ぼそり。
2011-05-22 07:04:26
ケータイ開いたら、デスクトップに「台風2号が発生しました」とだけ書いてあった。1号の時と同じなんだけど、この衝撃にはまだ慣れない。orz
2011-05-22 07:07:02
地震、でかっ。
2011-05-22 07:21:43
RT @: 【気象庁情報】22日07時06分頃 千葉県北東部近辺(N35.8/E140.7)にて最大震度4(M5.5)の地震が発生。震源の深さは40km。( http://j.mp/kfAh8H ) #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2011-05-23 11:47:23
RT @: Googleの新画像フォーマット「WebP」にChromeなどが対応。JPEGと比べ25~34%ファイルサイズを縮小できるとしています。読みは「ウェッピー」^編 http://bit.ly/jg2EBG
2011-05-24 02:59:49
RT @: ついにミカングアウトしたようです… RT @: みかんアカウントとして、本領を発揮するタイミングがきた! http://bit.ly/jATx2S
2011-05-25 06:15:40
RT @: 福島県で震度5弱 http://nhk.jp/N3vr5UXV #nhk_news
2011-05-25 06:18:25
Chromeの緊急地震速報が、福島県浜通り地方で最大震度3…の割には、ここもうっすら揺れたなぁ。と思ってたら、あれ、福島県で震度5弱だったのか。。。
2011-05-25 14:31:39
今日は珍しくケータイ(メール)が静かですのぉ…と思ったら、実はリビングに置き忘れてただけだったという件orz
2011-05-25 21:21:18
メニューにシールで「関西風」と追記されたものを頼んだら、「醤油味」ですね?と言われ、醤油味ですと運ばれ、醤油味と伝票に書かれていた。だったら「醤油味」って訂正シールにすればいーじゃんっ!
2011-05-25 21:26:13
ちなみに、醤油感はそんなになかったけど、確かに塩じゃないし、そう言われて(←誰も言ってない)みれば、関西で食べた味をちょっと濃くしたような感じ。…おまけのスープが関東人もびっくりの劇濃醤油だったけど。(笑)
2011-05-26 05:45:56
わーい、公式バナーありがとうございます♪早速貼りました。 http://bit.ly/mJryIg QT @: 2011年度プロジェクトの公式バナー(トナカイさんデザイン)を公開しました ⇒(PC)http://bit.ly/iZ1hZ8 #happytoys
2011-05-26 16:05:50
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 200色のクリアフォルダー 【18回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2203 #felissimo
2011-05-26 16:11:46
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色のクレヨン 【10回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2205 #felissimo
2011-05-26 16:20:00
E Flat B倉庫 Blog | 3番、アデリーペンギンくん http://eflat.jp/blog/?p=2208 #felissimo
2011-05-27 13:41:21
(作者さんの気まぐれにより(- -; )途中から仕様が変わってしまったDBを何とか新型に合わせようとしているのだけれど、直さねばならないデータが50000件あって、変換が一度にせいぜい1000件しかできないので、気が遠くなっているところ。。。
2011-05-27 13:51:13
そして、以前もどうにかしようとしたはずと思って探した結果発見されたスクリプトが、軽く3年前のものだった事にびっくり!Σ( ̄ロ ̄lll) なんで途中で書くの辞めたかとか、もう思い出せない<(-o-)> これ、このまま使って良いのかなぁ…?((((;゜Д゜))) 教えて過去の自分!
2011-05-27 16:37:49
E Flat B倉庫 Blog | 未来へかけるトナカイさん。ですよ http://eflat.jp/blog/?p=2210 #happytoys
2011-05-27 17:05:34
いつまで揺れるのかなぁ。。。
2011-05-28 23:11:32
ケータイ緊急地震速報久々に鳴った。。。相変わらずの破壊力だな、この音。でも、こいつが鳴って結局地震来ず…は結構多い気が…Σ( ̄ロ ̄lll)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.886 sec. Powered by WordPress