2011年4月30日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-04-30  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-04-30

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-04-24 00:01:26
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-04-23 http://eflat.jp/blog/?p=2159
2011-04-24 12:15:10
トナカイキット来たー。今年も楽しみ楽しみo(^-^)o #happytoys #felissimo
2011-04-24 15:23:39
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 200色のクリアフォルダー 【17回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2160 #felissimo
2011-04-24 15:30:35
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色のクレヨン 【9回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2162 #felissimo
2011-04-24 15:34:57
E Flat B倉庫 Blog | 10番、ガラパゴスペンギンくん http://eflat.jp/blog/?p=2165 #felissimo
2011-04-24 17:22:10
クロネコヤマトの駐車場に、リアル黒猫がいたー。けど、写真撮らせてくれなかった…。
2011-04-24 17:23:07
さすが、逃げ足早い…。
2011-04-25 13:02:06
やばい。雷超デカい。さっきのバリバリバリーンは、近くに落ちた予感。
2011-04-26 21:12:30
あ、地震。。。
2011-04-26 21:13:16
歌詞は怪しいけど(^^;メロディーは幼~高まで覚えてる。小学校はタイトル付き&歌詞に校名出ないという珍しい校歌だった。大学は、頭と終わりしか…(o_ _)o Reading:母校の校歌、歌えますか? 卒業に関するアンケート http://mixi.at/a6SbI99
2011-04-27 01:22:40
相方が、新しいスキャナ買って、自炊するとwktkツイートしたものが、まとめpostとして相方ブログに載り、相方母の目に止まったらしい。義母曰く「料理するのか?」と。お義母さん、飯なら、嫁が、たまに…orz しかも、自炊なる単語をその昔相方に吹き込んだのも自分な気がしてさらにorz
2011-04-27 02:31:58
さっき、地響きが聞こえて、地震来る!?と思ったら全く揺れなくて、あれ?気のせいか…と思ったのは、これだったのか。。。 QT @: http://twitter.com/earthquake_jp/status/62929508604452864
2011-04-27 19:28:06
「男性のお友達を探しているんですが、貴方のプロフィールを見て気になったので思い切って連絡してみました。」・・・お前はどこのプロフィールを見たのじゃwww
2011-04-27 22:00:50
また、小人さんに縫い針持ってかれた(>_<)←縫い終わりに手放したら、針消えました。
2011-04-28 15:04:53
買い物行こうと思う→急に雷雨→やーめた→雨止む→やっぱ行くべき?→雷→お天気雨←イマココ 行くなということですね。えぇ分かります(むしろ歓迎な引きこもり属性)
2011-04-28 16:47:00
ソニーの個人情報流出を受けて、楽天銀行からメールが来た。なぜ?と思ったら、IDやパスワードを共用している場合注意が必要なので念のため…だそうだ。な、なるほど。。。
2011-04-28 16:53:12
今年のハッピートイズキットに入っていた布、今までのと全くかぶっていなかった!(恐らく色違い?が1枚のみ)それはそれで、場所選び迷うなぁ(笑)青系・無地物が多い感じなので、今までと違う感じに仕上がりそう♪ #happytoys #felissimo

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.026 sec. Powered by WordPress