2011年4月16日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-04-16  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-04-16

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-04-10 00:01:24
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-04-09 http://eflat.jp/blog/?p=2128
2011-04-11 15:40:32
エコラのガーゼティッシュ、かな~り前から売ってるのに、なんで今更【登場!】なんだろと… #felissimo Reading:繰り返し使うティッシュも登場!注目集まる“最新 リユースグッズ” – 東京ウォーカー http://bit.ly/hCDrou @
2011-04-11 17:17:38
地震、でかいー(><)
2011-04-11 17:26:01
本とかソフトとか、また崩れた。←戻すなって(^^; タブレットのペンは頭上でキャッチ(ぇ) ケータイの速報は来なかったので、Chromeの拡張さんに助けられた感です。さっき雷鳴ったので、PC消そうかと思ってたんだけど良かった。どっかでみしっ、めりって言ってたな。。。見てくるかな。
2011-04-11 17:48:44
オーブンの天板、また落ちてた。先月は前方に。今日は後方に。あれは、我が家の脆弱性だな(要仕様変更)ブラウン管テレビは下に置きっぱだったのでセーフ。まだ、ちょいちょい揺れてるので、扉付き棚は開けない方向で。(先月、忘れた頃に開けたら、中身が滑り出てきたΣ( ̄ロ ̄lll) )
2011-04-11 17:49:56
RT @: 【気象庁速報】11日17時16分頃 最大震度6弱の地震が発生。( ) 震度6弱:福島県浜通り他/震度5強:福島県中通り他/震度5弱:山形県村山他/震度4:宮城県南部他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin
2011-04-11 17:51:03
RT @: 17時16分ごろ 6弱、17時17分ごろ 5弱、17時26分ごろ 震度5弱 と地震が続いています http://bit.ly/hb4V3j
2011-04-11 18:05:40
Chrome の緊急地震速報 https://chrome.google.com/webstore/detail/pebgngldogenhmnokpncolbajkelhjba 出る→読む→消す→揺れる→出る→読む→消す→揺れる→ …何回リピートしましたかしらん。
2011-04-11 18:38:32
テレビで、「先ほど地震がありました」って言ってる側から揺れてるんだけど…。
2011-04-11 19:06:57
NHKの武田アナの声がかすれている(つД`) 最近、お顔もお疲れ気味に見えるし…。 #NHK
2011-04-11 19:44:20
RT @: 地球さん、もう福島を揺らさないで。。。このリストは尋常じゃない。 http://p.twipple.jp/2GhBc http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
2011-04-11 23:37:11
ちょ…透けない修正テープって、つい最近おねランでwww #tvasahi #zatsugakuou #oneran
2011-04-12 02:25:52
RT @: なんか、このところ、「ええっ? それをニュースソースにするんすか?」って唖然とする媒体の記事を根拠にした話が、さも「重要情報」みたいにして出回ってくるなあ。女性週刊誌とか。ネットポータルに載ってると区別がつかなくなるのかなあ。危機下のデマ、ほんと色々ある。
2011-04-12 07:43:11
めざましが、デマチェーンメールの続きでTwitterに乗り込んだ…けど、今回もまた中途半端感。 #fujitv
2011-04-12 08:13:56
RT @: 午前8時8分頃、関東地方で地震がありました。千葉北東部で震度5弱。津波の心配はありません。(08:10) #jishin #nhk
2011-04-12 08:15:14
Chrome→ケータイ→揺れた。同じ最大5弱でも、さっきの長野と今の千葉でテレビの取り上げられ方が違う気がするのは…関東だから。か?
2011-04-12 08:23:20
ケータイに届いた緊急地震速報、中身見たら「福島県」の方だった。。。
2011-04-12 14:10:47
余震…余り過ぎだろ…と…。
2011-04-12 15:08:48
RT @: 7時29分から14時32分の約7時間で余震が33回あったようですね http://yj.pn/_tMvIz 画像 http://twitpic.com/4jvtyo #jishin
2011-04-12 18:07:05
ムームードメイン(@)さんの、ドメインの契約更新メールの送信元アドレスが、いつの間にやら今までのと変わっていて、振り分けがされず。3ヶ月前通知、2ヶ月前通知と、メールを2通も頂いてたのに全然気づかなかった!(>o<) あぶないあぶない…。自動更新への罠?
2011-04-12 20:56:03
えらく派手な、ずごごごご…って音が鳴ってゆさゆさしたけど、震度1かぁ。
2011-04-12 22:36:19
RT @: 災害にあうほんのその少し前まで、そこには生活があり、温もりがあり、思い出があり、営みがあった場所です。壁が崩れ落ち、瓦がわれ、柱が倒れ山のようにそこに積まれていたとしても、間違いなくそれは「家屋」なのです。「がれき」だなんて言葉でひとくくりにすることができませんでした。
2011-04-12 22:56:27
相方が、結婚式の招待状のお返事を書こうとしてボールペンを手にしたので、え?ボールペンで書く気?って聞いたら、え?シャーペン?って、まさかの返事が…Σ( ̄ロ ̄lll) H先輩、お返事遅くてすみませんm(_ _)m(私はちゃんと声掛けました(逃))
2011-04-13 10:17:19
郵便局なう。あちこちでケータイ緊急地震速報鳴りまくり、局員のおねーさんがほわっと「あ、地震ですかねぇ…」で地震来て、おにーさんが「お、来た来た」みんな一瞬手を止めたが「や~ね~」って。確実に慣れてる…。
2011-04-13 11:12:18
がぶ飲みなう http://www.gabunomi.jp/twitter/ 【がぶ飲みなうキャンペーン(アメモニ)】 #gabunomi_now @
2011-04-13 12:22:11
一瞬、「/」を「割る」だと思ったorz QT @: 【小テスト8】計算が普通のものと大きく違うみたいだが、キミに規則性がわかるかな?【15+15=30/30+30=0/20+50=10/25+40=?】 #gabunomiCP http://gabu-g.jp
2011-04-13 20:41:52
マイ・キングダムが、そりゃあもうびっくりするぐらいめんどくさくて重い仕様に変更Σ( ̄ロ ̄lll) 畑だけは良くなったけど…。これいいよね!と言った中の方に一度お話聞いてみたいぐらい。 #mixi
2011-04-14 01:25:18
酷い。こんなの知識不足以前の問題。これこそ親呼び出して怒鳴るべきだよ知事。 QT @: 福島県から千葉県に避難してきた子供に、「放射能がうつる」と地元の子供が叫びました。知識不足や偏見への対策が求められています。 http://t.co/uUrJflk
2011-04-14 01:55:04
RT @: もはやそう言う偏った見方しかできない大人が、子供にきちんと教えられるのかどうかも疑問。現実に、福島の子が偏見な目で見られ差別されている。”放射能恐いから”と。身近にいる必要以上に怖がっている大人の影響としか思えない。
2011-04-14 12:31:18
RT @: 震源域東側でM8級、早ければ1か月内…専門家 http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866918/news/20110414-OYT1T00112.htm?from=tw
2011-04-14 12:51:49
このあたりも、ブルーシートお屋根のお宅が減りません。というより、余震で徐々に増えてる気がします。ご実家、心配ですね。早く直せますように。。。 QT @: 屋根瓦の入手が難しくて,実家の屋根の補修が進まんらしい。
2011-04-14 12:55:55
RT @: 「物理とわたしどっちが大事なの!?」「物理を選んだら→」 阪大の入試ポスターがすごい ^宮本 http://bit.ly/fOrT3c
2011-04-14 15:40:46
RT @: 「安全圏に居るはずの人間が「『放射能』の恐怖」を垂れ流すだけ垂れ流し、過剰に煽るだけ煽って、取り敢えず自分は大丈夫そうだと分かったら平然と日常に回帰する。そして一部の人間だけ、過剰な煽動によって生まれたレッテルを一生背負って生きていく。この様なことを絶対に許すべきではない」
2011-04-14 17:38:32
E Flat B倉庫 Blog | 数えるのも面倒なので貼りますが… http://eflat.jp/blog/?p=2129
2011-04-14 17:45:46
Σ( ̄ロ ̄lll) 「5位:127.0.0.1(306回)」 …ェ… QT @: 上位15位までのランキングや、IPアドレスの詳細情報については「IPひろば検索ランキング」へ http://www.iphiroba.jp/rnk.php
2011-04-14 18:06:23
E Flat B倉庫 Blog | [Bookmarks]被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」 http://eflat.jp/blog/?p=2130
2011-04-15 23:01:51
RT @: 被災地域のこどもたちへ「ハッピーうさちゃん」を贈ります(PC)⇒http://bit.ly/g9jozL #happytoys

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.278 sec. Powered by WordPress