2011年3月14日 月曜日

大丈夫の範囲  大丈夫の範囲

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi-Mobile @ 23:14:15  

実家から(その後)どうよ?な電話があった。

停電するんでしょ?言うので、
今日はなかったけどね。って答えたらば、
保冷剤入れてなるべく開けないように。
…というのは、若干今更情報(汗)

相方は、普段車通勤なので、
会社に行くのは問題ないよなぁ。って言うので、
まあ、車に今入ってるガソリンが、無くならない限りはね…。って答えたら、
今日電車で行ったの!?って、
今日1日、会社までの経路、全部止まってましたけど何か。。。

こっちにいると、延々交通情報流れてるけど、
直接関係ないエリアでは、そうでもないのかもしれぬ。

そういえば、ガソリンスタンド大変らしいね。
いや、すでに開いてすらいませんが。
(しかも、土曜日から…)

電池やお米も売ってないらしいよ。
あ、それもとっくに売ってねーよ。
ぶぇぇぇ!!
つーか、スーパーの棚、1/3ぐらいしか品物無かったし(日曜日の時点で)
Σ( ̄ロ ̄lll)たっ、大変!
そう?

今騒いでも仕方ないし…と思って、
まあ、どうしてもヤバくなりそうになったら、ヘルプ出すか…なんてゆったり思ってたんだけど、
きっと今頃慌ててるに違いない。
母親、超超心配性なので、暴走してないといいなぁ。(汗)

にしても、
ここでさえこれだ。

もっと混乱しているのにテレビで取り上げられていない地域の情報は、
全然伝わってないに違いない。
足りないものも、欲しいものも。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. やっぱりだ。。。今朝速攻電話かかってきて、
    荷物送れるか宅配業者さんに聞いたらしいよ。(^^;

    受け入れは可能な地域(ウチが)だけど、
    順番で、いつ届けられるか判りません。と言われたらしく、
    前日に言われても無理だよ~((((;゜Д゜)))と。

    ・・・だから、それぐらい想像つくってば。┐(´ー`)┌

    Comment by Miyoshi — 2011年3月15日 火曜日 10:06:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.585 sec. Powered by WordPress