2011年3月5日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-03-05  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-03-05

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-02-27 00:01:07
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-02-26 http://eflat.jp/blog/?p=2104
2011-02-28 17:33:42
σ(^^)と同じ中学出身の皆さま。タイムカプセルから出てきたビデオのDVD、お申し込み締切が 本 日 でございます。(そっと末日なのよ。今日。)お早めにご連絡下さい!
2011-02-28 19:15:37
RT @: WordPress 3.1 日本語版リリースのお知らせ http://goo.gl/fb/RZyyq #wordpressjp
2011-02-28 22:21:01
E Flat B倉庫 Blog | 土の中から出てきたもの(3) http://eflat.jp/blog/?p=2105
2011-02-28 22:24:28
RT @: だからハッシュとシャープは違う記号なんだってば、と、近くでしゃべってる知らない人に意味も無く絡みたい。シャープは横棒が斜めで、ハッシュ(井桁とも言う)は縦棒が斜めです。シャープの半角を変換できないのは、そもそもないからです><
2011-02-28 22:46:21
あれ?また、FacebookにPostされなくなっちった。(謎)
2011-03-03 10:32:52
へぇ。。。ヤフーってさ、スパム発送元になっても「ヘッダだけではウチの会員の仕業か判らない」と言い、素材パクリやが現れても「その絵が元々私のものであるという証拠が足りない」だの「そもそも私の個人情報が足りない」だのと言い、…
2011-03-03 10:33:13
(続き) しかも毎度担当者が変わって話めちゃくちゃで結局何もしてくれないのに、警察絡むと意外と素早く仕事するのね。
2011-03-03 11:25:57
ちーすい合戦アプリ。他ページからは、マイページへのリンクキー番号割り当ては9なのに、先日トップに急に現れたリンク割り当てだけ、何故か5。細かいかもしれないけど、こういう所の統一って結構大事だと思うよ…。 #mixi
2011-03-05 15:51:49
ロッテリアのホットコーヒー紙カップがそっとおしゃれだなぁ…とまじまじ見てたら、どういう構成なのか激しく気になってきた件。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.764 sec. Powered by WordPress