2011年3月14日 月曜日

3月14日  3月14日

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 15:46:55  

まだ全てでは無いものの、
自分より大変な地域にいたであろう友人・知人たちとも連絡が取れ始め、一安心。

そちらの方々から見れば、
こちらなんて何ともなかったじゃん!な状況で、
多少の不便レベルですんでいるから、
(しかも、そもそも、自慢できないほど不規則&ぐーたらな生活だしさ。)
何だよ!ってイラッとされたかもしれないけど。

 それよりそっちは大丈夫か?
 ありがとう。安心したよ。
な言葉に、励まされる。
いやいや、それは、こちらがかけるべき言葉だぜ。(^^;
本当にカッコイイよ。と思った。

遠くの友人たちが、
どうしよう恐い恐いってココロ痛めて進めずにいたり、
今すぐ何か出来ないのか!?って慌てたりしている日記を書いているのを見ていると、
今はその気持ちを少し抑え、
どうか何日か、何週間か、何ヶ月か後まで取っておいて。と、
空いた隙間は、落ち着いて正しい情報を回す力や、
励ましたり、癒やしたり、
今、側にいる人を大切にする力に回して。と思う。

震災話ではないけれど、
大切な方が、今すごい闘っている。
心配かけまいと楽しく日記をあげて下さったり、
サイトにログインした形跡があったりすると、
それだけで安心できる。
ものすごくものすごく大変な時なのに、
自分のことだけで手一杯って言っても良いぐらいなのに、
その心遣いに本当に本当に感謝。

今は、ムダなツイート、個人的なツイートは避けろって話もあるけど、
私は、自分は動けてるよと何らかの形で伝えられる人であろうと思っている。
チャンスが少しになってもね。
だって、あれだけネットな住人だった私が、
パッタリ何もしなくなったら、みんな超心配するでしょう?(笑)

とりあえず、
mixiTwitterFacebook はアカウント持ってます。
Skype もあるけど、カメラ・ヘッドセットともに超レトロな上に、
動作確認なんぞしたことないから、音声は無理…(^^; なので、ログインも忘れ気味。
アメブロもあるけど、放置なのでごめん。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. この記事投稿したら、
    オンラインブックマークの類からのアクセスが意外とたくさんあってびっくり。
    みなさん応援ありがとう♪

    Comment by Miyoshi — 2011年3月14日 月曜日 18:36:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.799 sec. Powered by WordPress