2011年2月26日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-02-26  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-02-26

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-02-20 00:01:26
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-02-19 http://eflat.jp/blog/?p=2095
2011-02-21 18:52:46
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 200色のクリアフォルダー 【15回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2096 #felissimo
2011-02-21 19:00:28
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色のクレヨン 【7回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2099 #felissimo
2011-02-21 19:05:19
E Flat B倉庫 Blog | 18番、ハネジロペンギンくん http://eflat.jp/blog/?p=2102 #felissimo
2011-02-21 20:24:39
500色の色えんぴつインテリアラックが欲しい…思ってたよりは安かったけど、やっぱり悩むお値段…。 #felissimo
2011-02-21 23:48:16
い~やいやいや、ウチのベッド脚無いけど、マットレス返す時とか、移動する時とか、下、エラいことになってるから! #zatsugakuou #tvasahi
2011-02-25 17:40:36
今日の4コマの「さむけだん」だったら、一度会ってみたい・・・。その前に「さむげたん」と空目した件はナイショ。 @ #mixi
2011-02-25 17:47:27
Becky! ちゃんに某プラグイン入れたら、この設定で振り分けていいかの?な確認もなく勝手に振り分けを始め、またそれがめちゃくちゃに誤解だらけのために、2000件強をゴミ箱に入れられ、挙げ句の果てにメールの多さに耐えられなくなってフリーズした。orz
2011-02-25 20:25:16
わわわ、欲し・・・がるとまた、やっぱりとか言われるんだろうなwww その前にDSiじゃないし。orz QT @: 全国のマイコン少年のみなさんに朗報。ニンテンドーDSi上でBASICが動作する「プチコン」が登場^編 http://bit.ly/dKPkoP
2011-02-25 23:36:35
出張帰りの相方が、会社に戻ると言うので、元住んでた町までドナドナされてきた。が、この時間私が一人で入れて時間潰せるのは、マックか隣の駅のツタヤか。
2011-02-25 23:38:19
で、結局マックに来たのだけど、絶賛清掃中で、座席指定された(笑)
2011-02-25 23:40:55
しかも、帰りに一緒に晩飯食うという名目で連れ出されたのに、普通に今、一食ってるワタシ。
2011-02-25 23:44:47
あら、あの張り出しメニュー(店員さんの上のデカいの)って、意外とぺらっぺらなのですねぇ…Σ( ̄ロ ̄lll) 剥がしたやつちょっと欲しいw
2011-02-25 23:54:51
さっき乗り込んできたお兄さん2人組が、すでにいたご家族と話し込んだ挙げ句「じゃ、俺たちメシ食い行くから」って、去ってった。夜マックでウォッチングおもしれ~っ(o_ _)ノ彡
2011-02-25 23:59:29
そして、ムダツイートしながら私が食ってるチキン2本セットが、あれ?1+0.5+0.5だった!って事に今更気づいた所で、相方登場。
2011-02-26 16:00:22
これ、ご本人が http://bit.ly/gzNt0P とおっしゃっているのにはお気づきなのだろうか?…と心配してみるなど。 QT @: … @「Twitter恐ろしい http://twitpic.com/43unz0

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.491 sec. Powered by WordPress