2011年2月12日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-02-12  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-02-12

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-02-05 16:41:51
久しぶりに、カップヌードル(西)を食べた。うまい。
2011-02-06 00:00:26
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-02-05 http://eflat.jp/blog/?p=2086
2011-02-08 17:40:48
RT @: WordPress 3.0.5 ja リリースしました。
2011-02-09 10:40:17
雪、1時間で積もった。30分で溶けた。
2011-02-09 15:04:20
RT @: 来週から、久しぶりに、ここの会社さんとキャンペーンやります!詳細は後日。乞うご期待!
2011-02-09 15:09:13
ダスキンさんに、もれなくピンポンして「もらえない」家。彼が来る前に表に出し忘れると、そのまま在庫が溜まって行くの刑を、もうびっくりするぐらい繰り返しているのですが・・・このループから抜け出すにはどうすれば?(※忘れなければいいのです)前の会社のおねーさんは親切丁寧だったのになぁ。
2011-02-09 22:35:34
ハッピーペット、ウサギ系をなでると顔の一部が固定されたままウサギが上下するので気味が悪い。が、これ作った人、自分のウサギをなでる(動作確認する)余裕も無かったのか…なんて考えてしまうとなんだか切なくもなる。 @ #mixi
2011-02-10 15:02:04
荷物の再配達をお願いしようとしたら、20分差で遅い便しか頼めなくなり、ま、いいか。と思ってお願いしたら、ドライバーさんから電話。今から近く行くんです!ってバックでは本当にものすごい近くにいそうな音が。速攻頂きます。で、お互いニコニコ。今日のお兄さんいい感じの人だったなぁ♪
2011-02-10 15:46:58
わーい、SHOWくん来たよ(違)創くん来たよ。\(^O^)/ そして今年も勃発する、一太郎歴代の箱どうするんじゃ問題(笑)←16年目のお付き合い #ichitaro
2011-02-10 17:15:04
ソプラウィンドウのTwitter検索メモがすてき。日本語ツイートのみ検索もうれしい。 #ichitaro
2011-02-10 17:38:13
ついに来た。名字も名前も要辞書登録。Σ( ̄ロ ̄lll) 詠太が、フルで読んでくれなかった。(/_;) もちろん、私の名前がNGなのは自覚済み。そして、確かにフルでそう読む方がいらっしゃるのも発見済み(笑)
2011-02-10 17:41:58
とりあえず楽しくて、ツイートを自動読み上げにしてみる生活。(o_ _)ノ彡
2011-02-10 18:11:13
各方面から「明日雪っ」な情報がたっくさん舞い込んで来るのだけれど…それは、今からでも間に合う!早く買い物行け!なる私への追い込みなのか?すでに、パンとミルクがないけど、明日休みだから相方に買い物につれてって貰おうなどと企んでたのに。
2011-02-10 18:11:48
しかも、昨日今日と車は家にあったんだぜ。運転手がいないだけで(爆)
2011-02-10 18:26:50
ATOKのRSS学習を仕掛けてみる。すごいクセのある子になったらどうしよう(笑)
2011-02-10 18:45:51
わざわざ持って行ったのに旅行中一度も着ない服がなぜかある。【第2回あるある!】旅行に関するあるあると言えば?ツイートで豪華賞品をゲット!@ #TrermiiaruTLY http://ow.ly/3DDEA
2011-02-10 22:21:43
RT @: 明日出演するNHKスペシャル「無縁社会」の予告動画が見られます。http://www.nhk.or.jp/special/onair/110211.html# 私の姿は映らないかもしれないけれど私の曲は必ず出演します。歌詞が番組の趣旨にピッタリだということです。明日の放送見てね!
2011-02-10 23:20:49
連絡先を知らない訳じゃないのに、「いらんかったら消せ」だの「見たら消す」だのって…、結局は、悪口晒したいけど、私悪くないの~って言いたいのがミエミエでいやらしいよねん。
2011-02-10 23:22:57
うほ。太古のツイートが何故に今更…。
2011-02-10 23:26:41
男子校×人見知り…Σ( ̄ロ ̄lll)家にもいるぞ(笑) #tvasahi #ametalk

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
SPIELEN NOTE ONLINE SHOP 谷本智子アレンジのハンドベル楽譜

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.180 sec. Powered by WordPress