2011年2月5日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-02-05  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-02-05

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-01-30 00:00:36
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-01-29 http://eflat.jp/blog/?p=2083
2011-01-30 15:16:21
運転免許証を更新してきた。裏面に臓器提供意識記入欄が現れた。知らなかったよ…。
2011-01-30 15:23:13
講習室のプロジェクタきれいだなぁ。などと思いつつ、グラフの地色と文字色の配色の悪さや、表の文字位置ズレにもやもやし…直してあげたくなる病。
2011-01-31 16:07:22
σ(^^)文転したんだぜ。というのに、いつまでも理系女子扱いw やば、おつりの計算全然出来ぬが。。。 QT @: 「理系の女性はやっぱり最高!」と感じる瞬間8パターン http://bit.ly/fJm5uB
2011-01-31 20:03:44
(スパムメールの話)えーっとね、「太田あいこ」は「田辺あつし」じゃないと思うよ。
2011-01-31 20:07:28
(スパムメールの話)あと、累計1,324,860円の受取確認が出来てなくて振り込みエラーらしいけど、今週末に60万程度予定って、半分にも満たないwww
2011-02-02 00:45:30
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色の色えんぴつ 【20回目】 http://eflat.jp/blog/?p=2084
2011-02-02 04:40:36
RT @: たしかに。 RT @ エジプトの国旗とユザワヤの袋って似てる http://twitpic.com/3vih56

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.129 sec. Powered by WordPress