2011年1月22日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-01-22  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-01-22

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-01-15 18:45:25
状況がちょっと読めてきた。メールくれたみなさん、ありがとう。が、これからどうするぅ?つか、中でしかやりとりしてない人に連絡とれぬのだが…(困)
2011-01-16 00:01:12
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-01-15 http://eflat.jp/blog/?p=2066
2011-01-17 09:17:17
デマ攻撃続報。どうやら、人目に晒され続ける状況は回避されてるらしい。けど、あれ、実際にその状態である人が見ちゃってたら…と思うと心配でならない。ああいう物言いは、充分殺傷能力あるからね。(きゃー、物騒な話してますよ?)
2011-01-18 11:39:32
朝一、それ私に言ってどうする?なメールでたたき起こされ、以降、調子がイマイチ。締切に間に合う気がしなくなってきた。。。やばい?
2011-01-18 17:31:56
実は、ロリポよりチカッパの方がサイトイメージが好きで使ってたのだけれど…、チカッパがロリポ化するなら、DBだけちゃんと整理すれば、実はロリポプランで充分な予感がしてきた。(悩) QT @ ロリポップ!の新プラン「チカッパプラン」をリリースしました!月額52…
2011-01-19 13:55:06
E Flat B倉庫 Blog | 先、自分とこどうにかした方がいいと思うよ http://eflat.jp/blog/?p=2067
2011-01-19 17:28:22
RT @: ついに本日、六本木アートナイト2011の公式ウェブサイトがオープンしました!! http://www.roppongiartnight.com/
2011-01-20 15:52:49
E Flat B倉庫 Blog | 3本目、大人の樹 http://eflat.jp/blog/?p=2068
2011-01-20 18:20:24
フェリシモさん、2月分のコレクション発送ご案内メールが来た。1月分後日お届けの500色の色えんぴつはーーーっっっ??? #felissimo
2011-01-20 20:48:04
ベジモン、耕す・植える・収穫する時に、クリックした場所を覚えてくれないかなぁ。回線重い時や、レトロなマシンの時、次々クリックしておいて、終わるまで眺めてたいんだけど。 [キャンペーン中! – http://bit.ly/fUsFYz ] #vegemon
2011-01-21 21:40:52
いつも思うのだが、私が高速バスを使うときはいつも、乗り場が少数派なのは何故だろう…。どの路線でも、どの会社でも、乗り場に5人以上でいたことがない。そして今日も、新宿までひとりぼっち(汗)
2011-01-22 08:03:35
バス乗り換えた。今日も駅の真反対に降ろされた(笑)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.236 sec. Powered by WordPress