2011年1月15日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2011-01-15  みよしくんの 今週のつぶやき 2011-01-15

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2011-01-09 00:01:26
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2011-01-08 http://eflat.jp/blog/?p=2063
2011-01-09 01:16:47
コンタクトレンズ買いに行ったらば、びっくりするぐらい視力落ちてたΣ( ̄ロ ̄lll)裸眼で、小数点以下に数字が2つ…(>_<)
2011-01-09 16:37:42
E Flat B倉庫 Blog | ・・・の、続き http://eflat.jp/blog/?p=2064
2011-01-10 09:47:01
オトンから、お誕生日フラッシュデコメが届きましたよ((((;゜Д゜))) いつの間にそんな機能が備わったのじゃ?って聞いたら、音鳴って派手でいいだろ~?と自慢げでした(o_ _)ノ彡
2011-01-10 14:34:45
大宮なう。成人式だろう袴姿のヤンチャそうなお兄さんが、ホントにホントにホントにホントにライオンだ~♪と歌いながら歩いて行った。…ゴキゲンな事だけはよく分かった。
2011-01-10 18:16:46
本日埼京線2連敗。別ホームのおばかぁっ。
2011-01-10 19:57:31
新宿での写真展の広大な砂漠の写真より、新宿オカダヤや池袋ヤマダの方がテンション高かった私は、何かが欠落しているような気がしてならない…。
2011-01-10 20:18:50
ケーキ買ってもらった。ヾ(^▽^)ノ
http://p.twipple.jp/efTzf

http://p.twipple.jp/data/e/f/T/z/f.jpg

2011-01-10 21:52:01
相方実家にプレゼントのお礼を申し上げたいのだが、私が電話に出る前に相方兄弟の、つか、それなんなのさ┐(´ー`)┌話が始まってしまい、戦線離脱の巻(`ヘ´) 申し訳ないけど、みんなにいただいたメッセやメールのお返事したいんだもーんだ。
2011-01-10 22:27:45
部屋寒すぎる(小さな電気ストーブ1コ)ので戻ったら、まだだったぉ(号泣)そろそろグレていいかの…。
2011-01-11 12:24:18
相手は個人さんだったけど、私も「DLページに進めなかったので仕方なく…」(進んだ形跡全く無い)と、サンプルをPrtScされてパクられたことが。 RT ソフトバンクモバイルが素材サイトの有料画像を公式ページに無断使用か – GIGAZINE http://t.co/QbrMy79
2011-01-11 12:30:22
世の中1並びで大騒ぎしてたので、免許書き換えてみる?と思ったが、平成表記なのでそれほど意味がないことに気づく。昨日耳痛復活して、あんまり調子よくない気もするので、また今度にしよう…とか言ってると行きそびれそうで恐いけど。
2011-01-12 22:49:35
自分と相方は、カメラの縦構えの向きが逆。ちゃんと情報見て回してくれるソフトもあるけど、回してくれないソフトだと、日付入れて印刷するとめっためたに…。orz 試しに、劣化させないで回転できるよなるソフトを使ったら、向き情報がそのままでがっつり逆さまさん。結局、Exifも書き書き。
2011-01-12 22:52:47
しかも、相方撮影分を某所にウェブプリント頼もうと思ったら、まさかの長辺オーバーなんだってさ。なに~っっっ!
2011-01-13 10:48:27
見出しと中身が、真逆で分からん~っっっ。\(`O´θ/
2011-01-13 18:00:37
盛り上がりに欠けると言われたので、ど定番のフリをしたら、通じなかったんだぜ。。。
2011-01-13 22:25:07
最近、実は自分の呼び名が「名前(本名)+ツ」だったんだぞと聞いて、初耳過ぎてきょとんとしてるのですが…何故そうなった?
2011-01-14 12:00:06
E Flat B倉庫 Blog | ついったーに書かせたいリファラスパム http://eflat.jp/blog/?p=2065
2011-01-14 16:29:29
あ、いつの間にやらfacebookとの連動が切れてる。・・・なんでだろ?
2011-01-14 16:57:08
宅配やさんが、2社ほぼ同時に来て、うっすら気まずいのココロ。
2011-01-14 17:03:49
そして、実家県県庁所在地からの荷物を仕分けて、実家市周辺で配布(笑)ここでお手紙付けるとはいえ、若干もやもやする。
2011-01-15 13:26:53
がっつり寝る→ケータイ放置→深夜に、事実無根(ま、種ぐらいはあるかの…(^^;)のデマが書かれてたのを昼に知る→見たら消すと言われたので見に行く→あれ、入れないぉorz←イマココ どうすりゃいいべ?
2011-01-15 13:30:40
ま、メンテ中だったら、みんな見れないからとりあえずは良いかの~(飛ぶトコにはもう飛んぢゃってるしΣ( ̄ロ ̄lll))とか思ってたら、他の人が絶賛活動中なメールは来るのだの謎。
2011-01-15 13:31:40
寝覚め、悪いのぉ(´・ω・`)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.884 sec. Powered by WordPress