2010年12月25日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-12-25  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-12-25

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-12-18 17:13:17
ママ友のお見合いサークルのspamって、もう意味分からぬ。。。
2010-12-19 00:01:18
E Flat B倉庫 Blog | みよしくんの 今週のつぶやき 2010-12-18 http://eflat.jp/blog/?p=2048
2010-12-19 14:02:50
今日はなぜか、車の音で右耳が痛くなります。なのに隣が、某社駐車場(ToT)
2010-12-20 19:17:53
これはね、サンタさんに買ってもらうの。で、こっちはね、おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらうの♪ちゃっかりしてる。 【第3回あるある!】クリスマスに関するあるあると言えば?ツイートで豪華賞品をゲット!@ #TMaruaruCPY http://ow.ly/3ffcS
2010-12-21 09:31:26
ついっぷるくじのボタンを今日13788番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
2010-12-21 20:28:54
E Flat B倉庫 Blog | 耳にきたー(>_<) http://eflat.jp/blog/?p=2049
2010-12-22 11:30:21
昨日、面白いことに気がついた!右耳と左耳で、電話のプープー音が違って聞こえる(病)…ただ、痛いのは右なのに、半音の半音ぐらい低い(相方談)のは左(謎)
2010-12-22 15:54:52
Excelに、こういうデータ持ってくるのに幸せになれる関数無いかの?って聞いたら、データベースじゃないからねと返ってきて、オブジェクト位置合わせは数値入力出来ないの?って聞いたら、描画ソフトではないからねと返ってきた。むきーっ。(普段ほっとんどExcelを使わない人…)
2010-12-22 15:55:21
仕様とレイアウトは浮かんでるのにぃ。。。
2010-12-22 20:40:31
ついっぷるくじのボタンを今日24836番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
2010-12-22 20:59:02
電車なう。男性の声が痛いことがあるので(右耳)、会社帰りのおじさま集団を避けて座ったら、スピーカーの下だったよぉ。耳栓欲しい…(涙)
2010-12-23 15:04:31
お友達から、贈り物が届いた。大変美味でございます。
2010-12-23 16:50:08
六本木なう。アンティークオルゴールを聴きに来た。結構混んでる…。
2010-12-23 18:02:21
すごい!!全部サンタさんだよぉ。
http://p.twipple.jp/9vtax

http://p.twipple.jp/data/9/v/t/a/x.jpg

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.072 sec. Powered by WordPress