2010年12月17日 金曜日

ハッピートイズ、三宮お披露目会  ハッピートイズ、三宮お披露目会

カテゴリー: 500色の色えんぴつ,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 18:19:00  

関西まで行く機会(を勝手に作)があったので、
15日、ちょっと寄り道して、
念願の三宮お披露目会行ってきました。\(^O^)/
フェリシモ ハッピートイズプロジェクト 神戸・三宮会場

神戸ファッション美術館は、水曜日お休みなのよね。。。残念。orz

いつかあのでっかいぬいぐるみと編みぐるみを生で見たいぞ!と思いつつも、
自分の作ったコが、確実にそこにいると分かった状態じゃないと、
(分かっててもなんだけど…。)
なかなか神戸遠征は悩ましく。。。

かなり、
 まじまじと、
見てしまった。(笑)
ジャンボうさちゃん ぬいぐるみ ジャンボうさちゃん 編みぐるみ
うっひゃー、こんなの作ってみた~い。(←基本やったこと無いものを作りたがる属性)

500色の色えんぴつ と 500色のクレヨン も展示してありました。
500色の色えんぴつ 500色のクレヨン
色えんぴつ 、次回分で全色コンプ\(^O^)/なのですが、
まだ、今後どう飾るか or 保管するか決めかねている所があるので、
実物見られて良かったです・・・けど、でかい(笑)
クレヨン の額装もなかなかステキだけど・・・でかい(笑)

タイミング良く、
フェリシモ猫部オリジナルポストカード。(今のところ非売品) もゲット。( ̄ー ̄)v

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT


関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメント (4)  »

  1. あけおめです。あきらです。

    あれれ?
    三宮に来てたんですかっ!?
    ひえぇ~~

    そうこの会場であるアサヒビルの中層階がフェリシモさん
    本社なのでした。

    Comment by あきら — 2011年1月6日 木曜日 3:21:19

  2. > あきら さま

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    写真頂いたときは、全然そんな予定はなく…、
    今年もムリかなぁ。。。でも、たくさんのお写真で行った気分♪
    と思っていたのですが、
    その後、関西に行く用事が(ムリヤリ?)出来まして(^^)
    でも、その日のうちに帰らなければならなかったので、
    1時間も居ませんでした(汗)

    Comment by Miyoshi — 2011年1月6日 木曜日 9:30:24

  3. miyoshiさん

    そうでしたか。

    15日だったらルミナリエも終わった後ですか・・
    時間も無かったようで勿体無かったですね

    でもあの写真が殆どを網羅したものだと分かってもらえたなら
    ちょっとうれしいです。

    Comment by あきら — 2011年1月7日 金曜日 0:44:56

  4. > あきら さま

    ルミナリエもハッピートイズパーティーも行きたかったのですが、
    そうすると、何泊するんですかい?な状態になって、
    さすがに相方に申し訳ないので辞めました。(^^;

    Comment by Miyoshi — 2011年1月7日 金曜日 6:36:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 5.325 sec. Powered by WordPress