2010年12月9日 木曜日

ハッピートイズ、立川お披露目会  ハッピートイズ、立川お披露目会

カテゴリー: ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 15:32:55  

昨日、立川お披露目会行ってきました。

ハッピートイズ プロジェクト|ハッピートイズ通信|「東京・立川会場」がスタート|フェリシモ

 フェリシモ ハッピートイズプロジェクト 東京・立川会場 2F  フェリシモ ハッピートイズプロジェクト 東京・立川会場 3F

いました♪みんな揃って!
みみ ポルカ そら
みみポルカ は、揃って手上げてます。(^^)

もう一つのお目当ては、
にっぽりラビこ との再会♪
日暮里から立川へ応援に行ったという我らがラビこは、
(あら、実はたちかわ姓にしてあげれば良かったのかなぁ?(笑))

すっかりと、
 出世しておりました。Σ( ̄ロ ̄lll)

にっぽりラビこ 2 にっぽりラビこ 1
個別ケースに、説明パネル付き…おおお。

ラビこに会ったら、やっぱり ラビお にも会いたくなったので、
帰り道、日暮里にも寄ってきました。
にっぽりラビお
いたいた~。(^^)
(そりゃそうか)

そうそう、立川で、
奥山佳恵 さん作の、「 そらズボンくん 」 の説明パネルをみて、
「で、どれが“そらズボン”なのよ?」と、超でっかい 独り言(私、話しかけられてるのかと思った…)を話されてたおばさま。
そらズボンくんは、日暮里で~す。
フェリシモ ハッピートイズプロジェクト 東京・日暮里会場 ←こっち

ハッピートイズ、立川会場でのお披露目は、
ecute 立川店 2Fエントランスと3F特設会場で
12月25日21:00まで。
さらに、
ecute 立川各協賛ショップで買った、「参加キット」で作ったぬいぐるみは、
引き続き2010年12月26日~2011年1月10日まで ecute立川店 2Fにて
お披露目されるそうです。
見に来てね。

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメント (2)  »

  1. こんにちは^^
    mixiのコミュで「日暮里になかった・・・」と愚痴をこぼしてた者です(笑)
    どこかに立川会場の写真はないかと検索していたらこちらに辿り着きました。
    そして何とMiyoshiさんのUPして下さった写真の中に我が子を見つけました!
    その後コミュで少しお話させていただいたMiyoshiさんと気付いて更にビックリしました!
    実物は見に行けないけれど見つけられて本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました☆
    お披露目もそろそろ終わりで淋しいですが来年もまた楽しみですね♪

    Comment by えみ — 2010年12月23日 木曜日 11:21:09

  2. > えみ さま
    いらっしゃいませ、こんにちは♪
    あ、あの時の!
    その節は、お世話になりました。m(_ _)m

    立川写真、他にも撮ってきたのですが、
    全然整理し切れてなかったので、(今も(笑) )
    立川写真も UP してありますんでお越し下さい!なんて言いづらくて(^^ゞ
    (ほぼウチの子写真…(^^; )

    たまたま選んだ写真に、えみさん作のコが写ってたなんて!
    良かったです\(^O^)/
    ガラスの映り込みがひどくてごめんなさいね。。。

    来年も、どこかでお会いできるといいですね。(o^-‘)b

    Comment by Miyoshi — 2010年12月23日 木曜日 13:18:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 
リンク:
http://www.felissimo-happytoys-blog.com/2010/12/post-9170.html
http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-10589182356.html

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.415 sec. Powered by WordPress