2010年11月27日 土曜日
2010年11月28日 更新

行ってきたよ。作ってきたよ。  行ってきたよ。作ってきたよ。

カテゴリー: 手作り,ハッピートイズプロジェクト — Miyoshi @ 23:57:59  

フェリシモ ハッピートイズプロジェクト日暮里会場お披露目会行ってきました!
ワークショップ参戦してきました!!

手芸は・・・今年 ・・・スポーツでした。(爆)
ハッピートイズお披露目会

今日は、燃え尽きたので(笑)
詳細は、続編で。m(_ _)m

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT
このシリーズの記事: 関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
【トレミー】人気ブログランキング 雑貨検索サイト【Good*Zakka】 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったもの BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメント (2)  »

  1. みかんの日記からとんできましたー!!
    す、すごいIruさん!!!!
    もしやもしやこれ全部Iruさんが作ったの??
    そうとしたらプロじゃないですかっ!
    ちょっと詳しくお聞かせ願いたいです。
    そして私は縫い物とは無縁の生活送って来たんですが、そんな素人でもトライできるのでしょうか・・・??
    感動したので、是非色々教えて下さい!

    ネットで販売とかされてますか?

    Comment by 中山 ゆり子 — 2010年11月28日 日曜日 0:55:39

  2. > ゆり子 さん
    いらっしゃいませ。やっほー。\(^O^)/
    あはは、名前…。ま、いいか(^^ゞ

    いやいやいや、全部は…無理(笑)
    今回のワークショップは、参加者みんなで分担して
    2体作ろう(^o^)/ってイベントでした。

    私が今年参加した分は、こちら ですです。

    初心者さんでも大丈夫(^^)v
    玉結び・半返し縫い(なつかしー)・ぐし縫い(ま、並縫いね)・コの字止め・玉止めでオッケー。

    (持ち込み分以外)今年のお披露目会の締切は、過ぎてしまいましたが、
    寄贈分はまだまだ受け付けてますよ。
    詳しくは、
    ハッピートイズプロジェクト
    へ。

    Comment by Miyoshi — 2010年11月28日 日曜日 14:28:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

eflat.jp Shopping

-MUSIC- / -SEWING & KNITTING- / -WEBLOG-

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.820 sec. Powered by WordPress