2010年10月23日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-10-23  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-10-23

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-10-16 16:42:51
7-11でクロネコの謎の紙(家で印刷した、“ちゃんとした”送り状)を出して、プチ騒ぎを起こす人にまたなってしまった。orz 前回あっさりOKだったから、油断したぉ。(ToT) もういっそのこと、あのプリンタで出力できるようにして、どどーんと7-11公認にすればいいと思うんだぜ。
2010-10-16 16:46:20
つか、コンビニまで箱を抱えて歩くのはちょっと恥ずかしい。ケータイEdyでシャリーン中に電話が掛かってくるのはもっと恥ずかしい(笑) でも、お会計直前に買ったものの値段をざっくり計算して、店内でぎりぎりチャージをする生活が止められません。もう少しレスポンスが早いと良いのになぁ。
2010-10-18 09:56:55
トイズ、荷物が今着いたらしい。間に合った!毎年ギリギリ発送ですみません。m(_ _)m #happytoys #felissimo
2010-10-18 15:30:08
ベジモン農場はじめました! #vegemon
2010-10-18 15:59:12
…はいいけど、1回出て、再度ログインしたらさっきのが消えてて、チュートリアルからやり直しになった謎。@ QT @: ベジモン農場はじめました! #vegemon
2010-10-18 16:19:05
いや、なんか、ツイッターのアカウントな農場と、GMOのニックネームな農場と2つ出来てる予感Σ( ̄ロ ̄lll) そしてFAQにゲームの辞め方が載ってないorz #vegemon @
2010-10-18 16:27:17
「アプリケーション等ではポイントタウンの登録メールアドレスやパスワードを入力しないでください。アプリケーション等で誤ってポイントタウンの登録メールアドレスやパスワードを入力するとお客様の情報が盗まれてしまう危険がありますのでご注意ください。」ぶえぇぇぇ。 #vegemon
2010-10-18 16:27:57
続き:だって、GMOのログインせよと出たではないですか出たではないですか。((((;゜Д゜))) #vegemon
2010-10-19 09:58:43
確実にパソ前にいなかった時間に、「さっきはどーもです!」なるメッセ付きのマイミク追加リクエストが、見知らぬ方から送られてきたのですが、何の誤爆? #mixi
2010-10-19 15:17:06
ベジモン農場、なんかどなたかがいらして下さってるらしいのだが、履歴が駆け抜けていく(!!!)ので全部追い切れないorz ついでに、農場いっぱいの作物を買うのに→63連打は面倒orz 掲示板は辞めろ合戦で怖えーし(悩)。#vegemon @
2010-10-19 16:46:53
ついっぷるくじのボタンを今日19792番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
2010-10-19 19:44:58
E Flat B倉庫 Blog | あ、あぁ。そう… http://eflat.jp/blog/?p=1958
2010-10-19 21:33:59
「ウィルスとかはないので安心してね」と書かれた「夏も真っ盛り!」で「暑いですねぇ。。」なスパムメールが“今日”届いた。・・・いろいろ安心できないwww
2010-10-19 22:30:22
E Flat B倉庫 Blog | 緩募 平和的あぶり出し法 http://eflat.jp/blog/?p=1961
2010-10-20 09:07:47
E Flat B倉庫 Blog | 役割ってどこにあるかな(BlogPet) http://eflat.jp/blog/?p=1962
2010-10-20 12:32:09
最近写真好きの相方に、こんな小さなカメラ持たせてみたい♪ http://feli.jp/tw/125923-79690/ #felissimo #f_santa
2010-10-20 14:19:48
あれ?粒谷区ってオケだけじゃなかったんですね?それは激しく気になるけど、また門前払いとかだったら、生きていけない。いや、まじで。(つか、最近結構やばいらしい。) QT @: @ @2289wo とか入ればいいじゃん。
2010-10-20 15:46:47
フォローボタンって、こんなに怖いもんだっけか?押してみるだけですげー発作なう。助けてー。誰かー。(と書けるまでには回復。)
2010-10-21 16:11:30
手伝いの条件に病院行きを出されました。交換条件ないと助けてさえも貰えない。結局、必要としてる人なんていなかったですよ。と。 なんでも加害者の顔を覚えてない人は被害者にはなれないって事らしい。また、私何にも悪い事してないのに、お前が悪い。騒ぐな。黙って薬飲めって言われ続けるのか。
2010-10-21 22:49:33
11月分コレクション届きました。色えんぴつにクレヨンにフォルダーに毛糸とパズルマット。我が家にまた色が増えました。#felissimo #feli11deli http://feli.jp/j/st_c/
2010-10-21 23:02:04
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 200色のクリアフォルダー 【11回目】 http://eflat.jp/blog/?p=1963
2010-10-21 23:11:03
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色の色えんぴつ 【18回目】 http://eflat.jp/blog/?p=1965
2010-10-21 23:19:21
E Flat B倉庫 Blog | 今月の 500色のクレヨン 【3回目】 http://eflat.jp/blog/?p=1967
2010-10-22 04:07:30
fan_fans: でも、帰り際ほぼ最後に挨拶した相手に「誰もいない」って言われて消された上に、中の人たちはみんなかばい合ってるのに、自分だけ誰にも守って貰えなかったりしたらさ、凹んでみたりするわけですぉ。
2010-10-23 04:33:34
今回もジグソーパズルのようなカラフルシリコーンマットを。+色えんぴつ、クリアフォルダ、クレヨン、毛糸が予約済み。 #felissimo #feli12ord http://feli.jp/j/st_c/
2010-10-23 11:46:12
E Flat B倉庫 Blog | 高校の芸術教科 (今日のテーマ) http://eflat.jp/blog/?p=1970

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. みよしくんが電話するの?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2010年10月26日 火曜日 16:21:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.324 sec. Powered by WordPress