2010年10月2日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-10-02  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-10-02

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-09-27 16:31:49
今月の 200色のクリアフォルダー 【10回目】 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1929
2010-09-27 23:48:11
ついっぷるくじのボタンを今日17497番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
2010-09-27 23:50:30
あ、ヤバイ。手の震え感が止まらない。orz
2010-09-28 00:37:34
うわーっ。焼きそばの回絶対見た。…けど、順位まで覚えてない(汗) @ #oneran #tvasahi
2010-09-29 18:25:42
RT @: 5:00に突然ケータイがなった。 びっくりした。こんなけたたましい音なるはずないのに、、 緊急地震速報がとどいたのだった。 そう言えば、この音、私が作った音だった。
2010-09-29 18:25:48
RT @: この音を試作したときには、もっとびっくりして不安になる様な音だったんだけど、さすがに、関係するスタッフが「これが電車の中で一斉になったらパニックですよ」って言ってたので、納品バージョンはかなり優しくしたつもりだったけどやっぱり、かなりびっくりするね。正解だったのかな???
2010-09-29 18:31:31
私のは鳴らずに、そっと地震が来た。orz QT @: 先ほど福島県を震源地とする地震があり http://bit.ly/aGavOz 皆さんのツイートでは「自分の携帯から知らない音が初めて鳴った。緊急地震速報を初めて受けた」というツイートが多いです。
2010-09-29 23:45:53
タグピン付け、やったことある?(笑)あれ、ピストルって呼んでた。 #tvasahi
2010-09-30 18:34:43
毎年ギリギリ(汗)私、ちくちくが遅いから、手縫いはちょっと取りかかるのに気合いがいるのだぁーっ。フェルトのうさちゃん、やっと女の子と洋服一つ完成♪ #happytoys
2010-09-30 23:07:41
大学の過程(学科)同窓会のお知らせが今日届いた…が、夏本番?夏休み前のご案内??出欠返送期限9月18日!!!よくよく見ると7月17日発行だった謎。
2010-09-30 23:14:03
そういや、名称が変わって、過程名も変わったので、同窓会名も変わりますって聞いた気がするんだけど、どこも変わってない。気のせいだったかしらん?
2010-10-01 09:49:21
今日はやけに上空の交通量が多いな。飛行機とか飛行機とかヘリとか…。
2010-10-01 11:27:57
RT @: GoogleがJPEGに代わる新画像フォーマット「WebP」を発表、ファイルサイズが小さくウェブの表示が高速化
2010-10-01 14:56:49
しかもアイコンがペンギン目線♪ QT @: なんと。ストリートビューが南極にも対応したとか。ペンギンも見えるw http://bit.ly/b2jAgJ
2010-10-01 15:00:49
RT @: 初公開! 【動画】で公開「ザンビアへのこどもたちへの寄贈レポート」⇒(PC)http://www.felissimo.co.jp/f/index.cfm?bid=7797&lid=1 こどもたちの笑顔をご覧ください #happytoys
2010-10-02 13:40:18
初スミジン!こ、これおいしい♪ @ #misdo40
http://p.twipple.jp/7L2Dq

http://p.twipple.jp/data/7/L/2/D/q.jpg

2010-10-02 13:45:56
シナモン、ずっと置いて欲しいよぉ。(>_<) @ #misdo40
http://p.twipple.jp/ACny7

http://p.twipple.jp/data/A/C/n/y/7.jpg

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.619 sec. Powered by WordPress