2010年9月18日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-09-18  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-09-18

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-09-12 23:12:17
ちょ、某SNS!トップ画面の年齢と、プロフ詳細表示画面の年齢が、1歳違うってどういうことなのよ?
2010-09-12 23:18:04
やっぱり、5月の時点で現地に赴き、戦えばよかった。(vs みかか)いらぬ契約1コさせられてんじゃん。orz 説明しましたチェックついてるけど、そういう言い方されてないとな。(怒)
2010-09-13 19:16:06
もう…あっちもこっちもピンチピンチ!共倒れ者が出ないかだけが心配ですです。自分、ちょっと生存意欲薄いんで、結構引いて見ちゃうんだよな(- -;
2010-09-13 19:20:25
でも今最もピンチなのは、そんなごたごたへろへろの中なので、誰かがエアコンのリモコンをどこかに置いてしまったような予感が、しないでもないということで…見つからないんだなぁ。早く誰か帰ってきて~(叫)普段エアコンレスの部屋に住んでる私には、寒すぎる。元切っちゃってもいいかなぁ(悩)
2010-09-13 19:44:32
そーなのよ。私がパソ前にいないと分かると荒らしに来る人増えるですよ。orz だから、お休みのお知らせとかはちゃんと見てくださった人にしか分からないような奥地に書くんだけどね。。。仕方ない。いろんなものが足りなくてどうしようもないので、しばらくそっとしておきます。
2010-09-13 20:05:15
あれ?テレビのリモコンもねーや…。知らない間に収納場所が変わったかな…?(エアコンは、凍死←大袈裟の予感すらしてきたので、根元で切った。)
2010-09-13 20:17:02
み、見つかった((((;゜Д゜))) < リモコン
2010-09-14 01:46:08
プラグインがうまく動かなくなってるっぽくって、つぶやきまとめpostがあがってない、つか、最新つぶやきもどうやら取得出来てないみたいなのですが……、今はどうにもいじれませぬ。m(_ _)m
2010-09-15 15:51:37
私も、苗字+苗字な響きなので、嫁ぎにくい先が数ヶ所…(笑) RT @: ジェームズ・キャメロンとキャメロン・ディアスが結婚したらどうなるの? http://bit.ly/cTCir9
2010-09-15 15:53:54
RT @: 【お知らせ】mixiアプリ「スゴロクGポイント」は10/18(月)週を最終回とし、終了いたします。ご参加いただきました皆様ありがとうございました。詳細はこちら⇒http://bit.ly/4nB6kE
2010-09-15 15:58:39
RT @: SNSにはblockだけじゃなくhideも欲しいと思ってる人は多い気がする。対象者から自分が存在していないように見える機能。
2010-09-15 23:51:35
い、今更???? < 折れ曲がるまな板 #wbs
2010-09-15 23:51:55
ついっぷるくじのボタンを今日15874番目に押したなう。本日の賞品は「【肉を極める!ミートチョイスギフト券】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
2010-09-16 17:44:52
中学同窓会の幹事さんの一人に会ってきた。毎度感謝感謝。関係者のみなさん、近いうちに案内状が送られるそうですよ。
2010-09-17 16:00:08
帰宅の途。お隣さんが、雑誌読みながら時々独り言なう。こっちはヘッドフォンっ子なので、別にどうでもいいが、いきなり「きりぼし…」って呟くのはちょい勘弁w
2010-09-17 16:55:47
AWSの、ずっと一緒だよポスターがかわいすぎて、メロメロした。
2010-09-18 23:55:21
身内がちょいと入院しまして、2週間ほど実家に。ただいまただいま。入院先は市のセントラル的なネーミングの病院なのですが…ごくごくごく(強)一部の看護師さんを除いて、全体的にまぁ~愛想・態度の悪いこと悪いこと!チラ見は睨むよう。挨拶無視など当たり前。orz 慣れそうな自分が怖かった。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.805 sec. Powered by WordPress