2010年8月28日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-28  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-28

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-08-21 18:44:58
軽い気持ちで庭に出て、蚊にぼこぼこにされてくるなど。
2010-08-22 00:00:50
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-21 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1905
2010-08-22 17:41:00
RT わかりあえるなんてげんそうですよ。でも、かんちがいしたまましねそうなゆうじんがなんにんかいることはしあわせだ。
2010-08-22 19:48:37
なんか、武器が増えたそうなので、ついて来た。
http://p.twipple.jp/vPnQX

http://p.twipple.jp/data/v/P/n/Q/X.jpg

2010-08-23 01:01:02
運転中に初めてヒッチハイクな人に出会いました。が、年に両手で数えきれる程しか運転しない私はまだ、他人様を乗せる勇気はありません。お兄さん達、ごめんね。後…道に出過ぎでちょい邪魔だったよ。
2010-08-23 09:29:48
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-21(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1906
2010-08-25 01:37:18
私のサイトやブログから、リンク先へ連日過剰アクセスを行っていた例のプチネットストーカーな人が混じってるかもしれない場で、相手は私を分かっていて、私は相手を分かっていない状態で活動するってのは、ものすごくしんどい。自分、あしあとなんて気にする人じゃなければ良かった。と嫌悪中。
2010-08-25 01:38:14
誰か、そっと答え教えてくれないかなぁ。。。
2010-08-25 01:44:48
(靴箱事件な)あの辺の人たち、ちょっと避けたいんだけどなぁ。って漏らしたら、誰でもそういう過去はあるよね。お互い子どもだったんだし、もう気にしなくて良いじゃん。的な事を言われまくるのですが…。そういう意味では、ネットの件は限りなく現在。充分大人。orz
2010-08-25 02:55:33
そりゃこわいですよ。だって、だれにもまもってもらえないし、だれにもたすけてもらえないから。それに、わかってさえももらえない。
2010-08-25 11:30:14
(`∀´)ノ ハーイ! (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1907
2010-08-25 15:01:36
今日、初めて、肩から汗が吹き出るという体験をしました。…自室で(爆)
2010-08-25 15:25:02
しょっちゅう、自分の子どもに「早くしなさい!」と叫んでいる(のが、丸聞こえな)ご近所の奥様。今日は子どもから「早く来てぇ」と呼ばれ、「待ちなさい!」と叫んでいた。小さい子にとってオカンとは、案外勝手な生き物なのかも知れぬ。。。
2010-08-25 15:42:43
あ、先日、静岡のスーパーで箱売りされているのを見て、謎に思っていました。 QT @: 謎ですな(お)RT @: なぜか静岡で沢山売れてます。謎ですw RT @: 噂には聞いてますが食べたこと無いです。だれかごちそうして…
2010-08-25 18:07:46
ありがとうございます!もう迷子になりません。 QT @: @ 以前にご質問いただいておりましたコメント削除の件、「追加・削除」と表記を改めて修正いたしました。ご意見ありがとうございました! http://bit.ly/dw8fdv
2010-08-26 11:17:41
差出人が、佐川急便なゆうメール。うん、もちろんいいんだけどね。なんとなく…(笑)
2010-08-26 11:26:32
楽して儲けたいことだけはよく分かった | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1908
2010-08-26 11:35:11
RT Suica検定が好評だったので、【WAON検定】を準備中です。公開は9月1日~。ワオンの犬(ハッピーワオン君)の可愛いメモセットが当たる予定。乞うご期待。
2010-08-26 12:41:51
やばい!しばらくGraniばかり見つめそう… QT @: 【ニュース】「ピングーとコラボしたかわいいデザインのWebブラウザ「PINGU for Grani」」をアップしました http://bit.ly/9D8xTd
2010-08-26 18:14:31
プロアクティブなCM http://www.grj.jp/proactiv/campaign/2010summer/popup.html ライフセーバーコスで「NIKIBI SAVER」と言われても、ニキビを守る人にしか見えず。 http://p.twipple.jp/J2tRc

http://p.twipple.jp/data/J/2/t/R/c.jpg

2010-08-26 18:31:01
スパムメールのタイトルに、憧れの方と同じアカウントと、自分のアカウントが並んでいたりして、うっかりメロメロしてしまいます。…が、騙されてはいけません!
2010-08-27 00:30:12
さっきまでアメトーーク見てて、相方が一番食いついた瞬間が、イシハザ硲さんの上富田&富田の話だった件(滝汗) #tvasahi
2010-08-27 01:49:09
「名前は?」と聞かれて素直に名乗ると、「や、名字じゃなくて下の名前。」と頻繁に聞き直される私には、気持ちがよく分かるお話です。/(-_-)\ QT @ 名前が「明次」くんだったら「なまえ みょうじ」? RT @ 後輩にいました。その通りです。…
2010-08-27 03:29:18
ぁゃ。某所に書き込んだコメントが消えてる。…脱線な雑談だったから、ま、いいんだけど。(^^ゞ でも、この間同じ投稿の通知が何通も来てたし。うむむ。何かおかしい?
2010-08-27 04:33:54
思いついた事があって、再度見に行ったら、今度はサイト落ちとるやないかいっ。
2010-08-27 16:32:58
ガムシロボトルが無くなる→ボトル買いできる店が隣の市orz→買いに行こうと思うがあまりの暑さに断念(運転手のご意向)→通販?→最安が隣の市にリアル店舗を持つチェーン店→注:お店行ったらあるかまでは不明→「送料=電車代+ジュース代」なる微妙な価格設定で悩む→暑い→結局注文
2010-08-27 16:36:00
これが、私の一週間~。(笑)
2010-08-27 16:59:59
ハピアク、ブルーのミニイルカ、私も飼いたい(/_;) #mixi
2010-08-27 21:48:22
おおお、突然の学つく終了のお知らせ。Σ( ̄ロ ̄lll) ま、早々とレベルMAXに行って離れちゃった人もいるし、メンテ後のあれこれ企画も客引きに繋がらなかった感。急な大幅設定変更もいまいち…。今じゃ、あんまりサボらない上に、アイテム使ってもハンコほとんど変わりませんしね #mixi

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.193 sec. Powered by WordPress