2010年8月14日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-14  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-14

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-08-07 19:20:13
えー、違う違う。私が問うているのは、「なぜ、何のエラー処理もなく対応商品では無いものが買い物かごにあっさり入れられて、そのまま品揃え中段階に至るまで1ヶ月間全く何の連絡もなく有効と思える状態で入り続け、出荷と同時に「無効」といきなり言われにゃならぬのか」だ。 #felissimo
2010-08-08 00:01:38
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-07 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1898
2010-08-08 05:10:02
さっき、富士山にうっすら虹が架かってたよ。
2010-08-08 15:15:36
せんとくん、おひとりさまなう?
http://p.twipple.jp/TeL27

http://p.twipple.jp/data/T/e/L/2/7.jpg

2010-08-08 18:37:04
仮眠取りつつ夜な夜な走る→到着→甥・姪の手厚い(すぎる?)歓迎→祭へ連行 (←今ここ)
2010-08-08 21:15:00
小・中学校の同級生に卒業以来に会う。一応、分かります?的なテンションで名乗ったら、言わんでも分かる分かる~だって。まじか?(笑)
2010-08-09 09:35:16
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-07(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1900
2010-08-10 17:45:06
何だか休みの方が忙しい罠(滝汗)
2010-08-12 19:15:06
海岸なう。ざじずぜぞ と だぢづでど の区別がつかない人々な歌をライブで聴いてます。
2010-08-12 19:52:31
チビッコが、トイレの神様待ち。他の歌では待ちきれない子がちらほら。
2010-08-12 19:58:16
後のおばちゃんに激しくツッコミたい。それは、神様違い。
2010-08-12 20:00:25
後、トトロでもない。ジブリ違い。
2010-08-12 20:30:46
花火なう
2010-08-14 11:39:32
ぴちょんくんカーだぁっ!

more

Yhoo!You'reYhoo!
Yhoo!You’reYhoo!

わたしのかけらたち (DVD付)
わたしのかけらたち (DVD付)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.229 sec. Powered by WordPress