2010年8月7日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-07  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-08-07

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-08-01 00:00:49
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-31 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1889
2010-08-02 00:45:55
リファラスパム 1度に 8件 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1890
2010-08-02 07:55:37
リフォームしたの(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1891
2010-08-03 13:37:15
RT @: 【Suicaポイント交換キャンペーン】始まったよ。このマグカップは、マーケ担当も欲しい。w http://ow.ly/2k7N8
2010-08-03 14:33:41
外があまりにもうるさい!と思って覗いてみたら、某社の駐車場でバスケをしている子どものボールが、駐車場→某社建物→道路を越えて反対側歩道まで飛んでいき、それを追いかけた子どもが、車に轢かれる寸前な所に出くわした。まるで教習所のシミュレーションばりの飛び出しっぷり。(/o\)
2010-08-03 14:35:52
で、危うく…だったその直後、無事ボールを拾い上げた子どもが、左右も確認せずドリブル(←アホか…)で帰ってこようとするもんだから、また別の車に轢かれそうになってた。彼、学習能力なさすぎだろ。
2010-08-03 14:41:41
学生時代住んでたアパートは、事故多発交差点(^^;角に建っていたので、しょっちゅう、キー。ガッシャン。を聞いていたのだが、その内ここもそうなる予感。or
2010-08-03 15:09:29
紙切り職人現る!? | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1892
2010-08-03 15:15:51
今月の 200色のクリアフォルダー 【8回目】 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1894
2010-08-03 15:20:35
今月の 500色の色えんぴつ 【15回目】 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1896
2010-08-03 19:39:48
なんか、ピアノどれもそれほどステキに思える音じゃなかったんだけど…テレビを疑うべき?我が耳を問うべき? #fujitv
2010-08-03 22:30:43
あんまり暑いので、髪を切りました。120gほど…。(単位おかしい)
2010-08-04 05:01:02
すっごい長いアドレスからのスパムメールが届いた。ユーザー名だけで78文字www 名前っぽい文字列がずらずら並んでて寿限無的な感じ。
2010-08-04 05:01:41
中身は「決して詐欺サイトではございませんので、ご安心をください。」とか、「真面目な話→→http://*****-**.com/←←真面目なサイト」とか。必死すぎて逆にウソくさい。
2010-08-04 08:04:10
あ、長さで言うと、45cmカットで、35cm残りました(笑) QT @ あんまり暑いので、髪を切りました。120gほど…。(単位おかしい)
2010-08-04 10:36:11
RT @: ニコ動のトレス問題で「著作権守れよ」「モラルが云々」「無断利用や加工するな」とツイートしている人のアイコンがどこかで拾ってきたアニメやゲームのキャラとか結構あるよね
2010-08-04 15:56:14
うわうわ、Flash5でWinXPもどき作らされてた頃を思い出しました~((((;゜Д゜))) QT @: Silverlightで作られたOSモドキ http://www.silveos.com/
2010-08-04 16:09:10
隣の県在住時に登録した某県内のオフィス。自分が県境越え転居したけれど、元オフィスにも通える位置だったので登録オフィスを変えずにいたら、今度はオフィスの方が移転していまい、県境越え。一応、元オフィス寄りではあるが、案内が前の職場よりハードになってきた。(笑)
2010-08-04 22:12:14
学つくイベントでミニピアノもらった。わーい。 #mixi
2010-08-04 22:16:16
mail-eng.com系のスパムメールがちょいちょいウザいので(毎回ドメインが変わるからブラックリストが追いつけてない)、ダメ元で、「メールサーバー側でReceived行使って弾けませんかね?」って聞いてみたら、やっぱりだめだった。orz
2010-08-04 22:16:37
現状、Return-Path使って弾けるので仕様的には対して差がないように思えるのだけれど?だめかなぁ。。。
2010-08-05 18:46:05
以前起こった、密林ポカリ祭り。http://twitter.com/miyoshi_eflat/status/19895555546 改めてお詫びメールが届いた。Amazon.co.jp側のシステムエラーだったそうな。
2010-08-05 18:50:03
DBが旧漢字氏名(これが正しい)なのに、データ追加時にうっかり普通の漢字で入力したらエラーで作業が止まっちゃって、システム作った人の首が飛んだというgkbr話を昔さんざん聞かされた一瞬プログラマーとしましては…、その後の担当者さんの事が心配でなりません。(-人-)
2010-08-06 01:24:45
RT @: [昨日の RT 第 4 位]123 回計測:@「ちょwwww http://twitpic.com/2bqc3mhttp://bit.ly/aFUJ1k
2010-08-06 01:28:05
RT @: 群馬の人大丈夫だろうかwww #TwitPict http://twitpic.com/2btd06
2010-08-06 02:28:54
「E Flat B倉庫」 http://eflat.jp/ お休みのお知らせを、でんごんノートにアップしました。よろしくお願いします。m(_ _)m
2010-08-06 03:27:25
私のサイフもパツンパツン。1枚のカードに3つの機能があるこのCMなカードを持っているのに、クレジットカードと銀行カードとWAONカードとが全部別持ち。・・・これがいかんのか?(笑)http://youtu.be/i9ZvFP_YluA
2010-08-06 03:29:03
・・・いやそれだけではないな。 http://eflat.jp/blog/?p=1888
2010-08-06 04:10:54
某サイトから、「長期ログインがないので、このままだと退会処理をする。*日以内にログインせよ」とのメールが届いたので、行ってみたらメンテ中だった。いつ終わるとか書いてない。(`ヘ´) 未読山に埋もれるから、メンテ終わってからメール寄こして欲しい。(あ、メンテ中に会員情報洗ったのか)
2010-08-06 18:43:02
おねだりしてみた。http://bit.ly/boWbCG 【http://eflat.jp/blog/】 #calamelonedari
2010-08-06 19:09:27
ちょ・・・家の塀に向かってボールががんがん蹴り込まれ、和室の戸ががたがた揺れるって、新しい嫌がらせか何かですか?まじうるさいんだけど。
2010-08-06 19:17:30
公式で軟式なツイートをいつも楽しみにしているおかげで、助かったクイズがそこにありました♪ QT @: 九州で「スゴロクGポイント」はクイズ祭り実施中。9周年だから九州。たはははははは!!!! #s6gp http://ow.ly/2lTPN
2010-08-07 03:33:13
最近、アンケートサイトの選択肢の不備が多すぎる(怒)。確実にどっか病んでないと先に進ませて貰えないとか、子どもがいないと先に進ませて貰えないとか。そんな必須条件があるなら、途中でどこにも行けなくするのではなく、ど頭でふるいにかけるべきだ。
2010-08-07 03:36:28
自分が欲している方向のサンプルをとにかく集めたいことに気を取られすぎなんだよね。。。
2010-08-07 03:56:49
この案内、何回見ても、気持ち悪いんです・・・。グランドピアノが。(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ #mixi http://p.twipple.jp/dWe42

http://p.twipple.jp/data/d/W/e/4/2.png

2010-08-07 04:09:54
でも、市内の某「ピアノ教室」は、これと同じ向きのブランドピアノ真上から見た図が看板になっていて、さらに別の某「ピアノ教室」は、鍵盤が□■□■□■□□■□■□■□■□になっているという斬新さ。…教室なのにそこにこだわりはないのか?どいつもこいつも。┐(´ー`)┌
2010-08-07 11:48:48
今日も歯医者。平日は全然平気なのに、30分間ご飯食べちゃダメですよ。って言われるとお腹が空くのはなぜだろう。(笑)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. みよしくんが著作したの?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2010年8月11日 水曜日 15:30:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.504 sec. Powered by WordPress