2010年7月31日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-31  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-31

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-07-24 15:50:31
春日部で、「東京スカイツリー音頭」と書かれた幟を見つけて、なんじゃそりゃ?と思っていたのだが、相方が噛んで「つかいすりー」と読んだため、おつかい3人組の物語に脱線。
2010-07-24 15:52:29
説明しよう。東京ツカイスリーとは、立派におつかいをこなす3人組なのだ。※ただし、都内に限る
2010-07-24 15:57:45
おつかいイエローは、食べ物しか買えないから注意が必要だ。浦安は東京じゃないから気をつけろ。江戸川区は……買い物ってよし。(これって、どこまで通じるのだろうかw)
2010-07-24 16:25:20
三ツ矢サイダーぜんぶぜろを買ってみたら、イージーファイバー(飲み物の味、結構変えちゃう)に人工甘味料をちょいと足して、炭酸水で割ったような味。砂糖女との別名を持つ私には全く味気なく、持て余し気味でいます。なんか、ぜろっぽい。
2010-07-26 13:11:31
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-24 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1875
2010-07-26 14:54:11
土用の丑の日 (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1880
2010-07-26 15:07:06
http://bit.ly/cMot9p 全部欲しい。全部欲しいよぉ(/_;)全部セットが欲しいよぉ。。。\(ToT)/ けど、実物ほとんど食べられないorz(チーズ、マヨネーズ、温まったレタス、パイがNG) 本当は、普通のハンバーガーセットでいい。 #McD_strap
2010-07-26 17:25:33
【Fans:Fans】22日の15時過ぎに送った問い合わせの返事が全然来ない。(`_´) #fansfans
2010-07-26 18:12:08
用は(間違って)書いたコメントを消したかったわけですが、なんと、コメントを「追加」をポチ(←展開)した中に「削除」できる仕様があったのだそうです。気づかなくてすみません。(すみませんか?これ…)だって、削除なのに追加。削除、追加、削除、追加/(ToT)\わー。#fansfans
2010-07-26 18:20:13
【Fans:Fans】 「ジャガー コンピューターミシン SP3000」をファン登録! #fansfans http://fansfans.jp/item/detail/6006
2010-07-26 18:21:45
【Fans:Fans】 「グランドピアニストwith YAMAHA (+専用カートリッジ3枚フルセット)」をファン登録! #fansfans http://fansfans.jp/item/detail/6007
2010-07-26 18:24:36
【Fans:Fans】 「ハッピートイズプロジェクト」をファン登録! #fansfans http://fansfans.jp/item/detail/6008
2010-07-26 20:21:24
今日は電車で通勤の相方。雨がすごく降ってきたので、傘持って駅までお迎えに来たら、雨止んできた罠。えーん。
2010-07-26 22:01:29
結局、コンプリート(リアルフード?)セット買って貰った\(^o^)/ アップルパイ取り扱わない店だということで、アップルパイがハンバーガーに。 #McD_strap
http://p.twipple.jp/zHDUM

http://p.twipple.jp/data/z/H/D/U/M.jpg

2010-07-26 22:04:49
クォーターパウンダーチーズ抜きでお願いして、おねーさんに、普通のハンバーガーっぽくなりますが?とまで確認されたのに、家で開けてみたらチーズ入りだった(´・ω・`) #McD_strap
2010-07-26 22:05:19
ので、相方がすげーバーガー喰いまくるの刑。まじごめん。アップルパイ無くて良かったぉ。←こんなに買ったのに、私の晩飯がポテトオンリーになるところだった #McD_strap
2010-07-26 22:08:49
いつも特注するアンチマヨラー&アレルギー持ちサンは気をつけてね。 #McD_strap
2010-07-26 23:33:51
最近、シルシルとおねランと雑学王のお店ものは、1人が代表でネタを拾いに行ってるのではないか?と思うぐらいかぶってる気がする…。で、帰れま10で仕上げ。うっかりテレビで見てても、これテレビで見ましたよって言えないんだろうなぁ。。。 #tvasahi
2010-07-27 02:56:27
数ある自動作曲ソフトが、完全に無視されてる予感? QT @: 作曲者は生む機械じゃなくて生む人間です。歌い手は歌う機械ではなくて歌う人間です。残念ながら良質な曲を生む機械はまだ開発されていませんが、歌う機械はあります。それが、ボカロです。
2010-07-27 03:18:47
消え(消し?)ちゃったので再:tweet-time:Jul 2010 18:05:18 返事キター。これって、まさかのついったー力? QT @: 【Fans:Fans】22日の15時過ぎに送った問い合わせの返事が全然来ない。(`_´) #fansfans
2010-07-27 03:19:13
用は(間違って)書いたコメントを消したかったわけですが、なんと、コメントを「追加」をポチ(←展開)した中に「削除」できる仕様があったのだそうです。気づかなくてすみません。(すみませんか?これ…)だって、削除なのに追加。削除、追加、削除、追加/(ToT)\わー。 #fansfans
2010-07-27 03:33:55
ベッドに横になった途端、相方にじりじりそおっと足を踏まれ、まだ乗られたままなう。おそらく爆睡中だけど、脱出すると起こしちゃうかなぁ…(悩)
2010-07-27 14:48:14
だからといって、信用は… | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1881
2010-07-27 14:52:04
うお、かわいい!でも、メトロユーザーじゃない(爆) QT @: 東京メトロのキーホルダー http://stationery.calamel.jp/?eid=91 #jugem_blog
2010-07-27 14:59:03
Twitter日本語サポート@がこう言うのだから、今後「公式RT」と「非公式RT」は、「新RT」「旧RT」と呼ばれるのかな?…呼ばれ…る気がしないけど。 QT @: 知ってた?旧RTと新RTがあるんだよ。http://bit.ly/cof3DA
2010-07-27 15:01:14
RT @: おい!なんだって!?ヤフー・ジャパン、米Googleと提携だって!おい!ヤフー!お前昔を思い出せよ!昔も中身Googleだったじゃないか!?はい!困った!SEO業者困ったよ!
2010-07-27 15:02:00
確かに!(に?) QT @: おい!メリットだってあるんだよ!例えばPC中級者がPC超初心者に「ヤフーでググれ」と知ったかぶりで言ったとしても、これでもう大丈夫だ!
2010-07-27 15:53:29
そもそも、大切な楽器をなんで投げちゃうのかが解らない。それも、返せ!って言うぐらいのものなら尚更。 QT @: zepp東京で俺が投げたタンバリン、返せ!って言ったのに持って返られちゃった…。Twitter見てたら返してね。頼むぜ。
2010-07-27 17:52:12
こういうポットで水出しコーヒーを毎日量産しているウチでは…、 『手軽で美味しいハリオ式水出し珈琲ポット【8杯用】』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBY9R3
2010-07-27 17:52:24
続き)毎度小さな容器を捨てるのがもったいないという理由でガムシロを 1リットル買いをします。 『【同梱に最適】ガムシロップ 1000g』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYKJM
2010-07-27 17:52:36
続き)で、毎回計量スプーンで量るのめんどくせ。とかうっすら思っていたのですが、最近、なかなかナイスなボトルに出会いました。めでたしめでたし。 『Daiwa さじかげん M クリアホワイト  23dw07』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBsgii
2010-07-27 19:33:58
パソコン前だと暑さしか感じない。他の部屋だと眠気しか感じない。(困)
2010-07-27 19:47:13
結構多いなw あ、1人恋人誰~?o(^-^)o♪(ぉぃ) : miyoshi_eflatのフォロワーの変態率は92%です。そのうちの一人とあなたは恋人になります。 http://shindanmaker.com/35179 #fhentai
2010-07-28 17:59:04
2本目、大人の樹 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1882
2010-07-28 18:26:28
リファラスパム関連記事 http://bit.ly/aqqALL へのアクセスが、最近やたら増えている。 本当に増えてるんだなぁ。ヘンなツールとか売るの止めて欲しい。つか、買う(使う)方もそろそろ気づけよ。と思ってみたり。
2010-07-28 20:25:49
学つくのイベントとやらで、「理科の実験」なるものを始めた。スタミナが足りないので、しばし放置。(忘れそう…。)せめてトートバッグは置いて来い。<私 #mixi
2010-07-29 14:05:13
リファラスパム→ランキング自動転送 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1886
2010-07-29 17:35:12
「共通のマイミクシィが5人います」と書かれた相手が、誰だか分かりません。・・・これって、どうなんだろう??? #mixi
2010-07-30 00:36:53
これから晩ご飯なんて・・・1日ヒマすぎるよ。orz (え?)
2010-07-30 02:17:58
以前、相方がついったーで何か(忘れた)の検索結果を流し読みしてて、「こ、これはこえださんだよね。アイコンに見覚えが!」と偶然の@ さん発見に驚いていたことがあるのだが、今、自分も捜し物をしていて思わぬ所でオトンの知り合いを見つけてしまい、驚愕中。Σ( ̄ロ ̄lll)
2010-07-30 02:20:03
RT @: これはとてもよい。「原文をスラスラ読みたい!MSDNライブラリによく出る英単語 100選」 http://bit.ly/aoILh0
2010-07-30 02:23:45
でも、私は直接お会いしたことが無く、共通の話題もなさそうなので、今回はそっとしておこうと思います。m(_ _)m<オトンの知り合い様
2010-07-30 03:47:32
頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1887
2010-07-30 05:27:04
マイバー、やっと100%。・・・って何やってんだ。私。(^^; #mixi http://p.twipple.jp/ph2ep

http://p.twipple.jp/data/p/h/2/e/p.png

2010-07-30 08:18:47
以前担当して頂いていた、コーディネーターさんからメールが来てた。(と言っても一括送信だけどw)案内先までの所要時間に5分開きがあるのがすごい気になる。そんなデカいとこなの?
2010-07-30 08:26:32
あ、でも、ウチの大学、学部別に所要時間書き分けて貰わないと、えらい目に遭うようなところでした(笑)
2010-07-30 17:41:08
ぁ ゃι ぃと思いつつプチ参加したんだけどw Amazon券で返金ってどうなの?ちなみに、私はカード。 QT @: Amazonでポカリスエット30本103円祭りが終了! 販売店「Amazonさんに聞いてください」 http://bit.ly/aOgHPT
2010-07-30 17:46:17
大昔、某黒い犬のモールで、1商品の価格変更に30分は余裕でかかる謎のサーバーと戦う係に任命されていた私としましては(こんなの待ってたらさぁ、通常業務に支障出るから、バナー描きついでに頼むね…って(笑))、アップ前・後に確認しないのが不思議でしょうがありません。(((;゜Д゜))
2010-07-30 17:58:39
な、何か思ったよりすごい式典だった・・・。 ラ王追湯式典で【おたま追湯(ツイートウ)】なう。☞日清ラ王生タイプ、生産終了。残り97ケース。☞ http://twi-tou.rao.jp/#/?id=1856 #twi_tou
2010-07-30 21:21:19
・・・そんなこと私に言われましても・・・なメールが最近ちょいちょいくるので、正直悩んでいますなう。
2010-07-30 21:23:51
受けるのしんどい。orz
2010-07-30 22:07:18
愚痴られてる方が、まだマシな気がしてきた。ぐるぐる。
2010-07-31 02:10:40
カード入れはパンパン? (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1888

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
パーカッション 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.514 sec. Powered by WordPress