2010年7月17日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-17  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-17

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-07-11 00:01:15
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-10 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1869
2010-07-12 10:05:02
有吉弘行さん @ 票があったかどうかも知りたい。 QT @: 知り合いが開票データ入力のバイトで聞いたらしいんだけど、無効票433票のうち何票かは、softbankのお父さん犬の白戸次郎で投票されとったらしい・・・。
2010-07-12 11:04:03
まだまだ、リファラスパム | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1862
2010-07-12 12:05:30
ブログを改造した…1コ目の機能は半分成功?どうやら追加分は無事動いたらしいんだけど、従来品がそっと止まってた。Σ( ̄ロ ̄lll) うーん、なんだか微妙。どこをすり抜けていったのやら(悩)。 2コ目は1コ目の勢いで、ついでに付けただけ(正直忘れてた)なのに、ちゃんと動作。うむむ。
2010-07-12 22:43:47
RT @: 更新: セーターやカーディガンの製図や編図を作成できるフリーソフト「WinKnit」v5.2 http://bit.ly/aSEgHL
2010-07-13 06:31:01
部活より大きかった場所 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1870
2010-07-13 10:23:12
RT @: #WANKO スイカ 買ってください。 http://twitpic.com/24shxc
2010-07-13 11:54:38
今まで慣れ?でいじってたんだけど、改めて人に聞かれてふと気がついた。リストページの「あなたをフォローしているリスト」「フォローしているリスト」って訳、意味不明じゃない?人のリストに至っては、「**をフォロー中のリスト」「**をフォロー中のリスト」ってどっちもか~い。@
2010-07-13 11:56:45
ちなみに、twinavi さんの説明 http://twinavi.jp/guides/whats_lists では、 「フォローされているリスト」「フォロー中のリスト」となっている。あぁ、確かにこうだった気がする。かも。。。(自信無)この頃に慣れちゃったのかな。私…。
2010-07-14 07:03:00
うちのふにゃもらけのつかれが、100/100にΣ( ̄ロ ̄lll) ごめんよぉ。家主はぐーたらなのに…(ToT) #mixi
2010-07-14 09:24:38
おめでとう!うちにもあるよオタマトーン http://amzn.to/9rshjP @ → 東京おもちゃショー2010:日本おもちゃ大賞、「オタマトーン」など7作品が受賞 – ITmedia +D LifeStyle http://bit.ly/cItQ2F
2010-07-14 11:05:12
つか、ウチのサイト( http://eflat.jp/ )Bingからハブられっぱなしなのですが…(^^; → 検索エンジンに関する利用アンケート 1/検索結果に欲しい情報が見つからない 58.1% http://keyword.jp.msn.com/bing/enq01.htm
2010-07-14 11:06:20
で、たぶん事の発端 → http://eflat.jp/blog/?p=1046 あら、もう2年前ですわ~。
2010-07-14 13:07:16
庭のキュウリの花がハチだらけなう。繁盛してるなぁ(笑)ま、久しぶりの晴れ間なので、しばらくそっとしておいてあげますか。
2010-07-14 15:18:20
うっかり(自分的に)ヤヴァイものを見てしまったので、確実に発作る予感。やだなぁ。ぐるぐる。やだなぁ。コトコト。つか、すでに左手ガクブルです。おっ、新ぱたーん。って言ってる場合か?なので、後のことはよろ…⌒(o_ _)o
2010-07-14 17:09:45
ク、クレヨン!が、500色 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1872
2010-07-15 14:17:22
おおお、これは便利!ありがとうございます。 QT @: 【お知らせ】本日14時に、DMの新着がわかる機能を追加します。(2号)
2010-07-15 14:23:01
RT @: Twitter アクセス解析「TwiTraq」オープンしました!自分でいうのも何ですがたぶん超便利! http://twitraq.userlocal.jp/
2010-07-15 14:35:17
昨日から、ブログ( http://eflat.jp/blog/ )への検索ワードが、「500色の色えんぴつ」「500色のクレヨン」「60色の毛糸」とフェリシモさん祭状態。でも・・・あの・・・うち・・・本当は・・・「18色の素材屋」です。(笑) #felissimo
2010-07-15 16:01:15
blogramのみどころが変わって、総括文章が無くなったので、ツッコミどころが減ってしまった(笑) 人型も面白いんだけど、元サイズが分からないから伸びた縮んだがいまいちパッとしないなぁ。 あと、ランキングが全体的にがた落ち(謎) リニュ前3位でリニュ後グラフなしとか…。う~ん。
2010-07-15 16:45:11
RT @: 「パソコン買うんだけど何買えばいい?Windows 7ほしい~」って質問してる女の子に対して、「いまは64bitと86bitがあるから86bitのほうが強くてそっち買うといいよ」っていかにも詳しそうに説明している男子学生がいた。あえてスルーした。
2010-07-15 17:49:37
本人いたってまじめなんだろうけど…場所先かいって思ってちょっとウケた。 QT @: #situmon 千葉大学で、一番入りやすい(と思う)学部を教えてください http://bit.ly/bx0Hrm
2010-07-16 09:47:36
届いたスパムが超暗号な件。→ 「大変しu35379 あu12426 まu12379 んBこu12398 メu12540 ルu12399 ラu12473 トt信でu12377 のu12391 、」
2010-07-16 09:48:17
→続き「ごg惑をu12362 かu12369 しu12390 申しu35379 あu12426 まu12379 んC」 まぁ、ね、なんとなく分かるけど。(汗)
2010-07-16 09:57:37
なんか、かえって気になって、気合い入れて読んじゃうあたり、はめられてる気がしてきた。orz
2010-07-16 11:17:59
#happytoys ハッピートイズプロジェクト公式バナー。http://bit.ly/b7NV57 @: 素早いアップありがとうございます♪ ウチも、速攻貼りました! m(_ _)m http://bit.ly/bJbXpa
2010-07-16 12:00:20
ベランダ植物さん、その後順調に伸びてきたので、緑のカーテン目指して縦にし始めたのですが、今度は、アブラムシ集会がハンパねー量開催中。木酢液?キラキラ?んなもん関係ねーぜなヤンキーっぷりです。あいつら、網戸の目より小さいよな…確実に。で、窓を開ける気が起こらなくなるという緊急事態に
2010-07-16 13:53:51
神経取った歯の根元に膿が溜まり治療中の私に、4日前から飯食えないレベルの口内炎。2日前には、唇そばに湿疹出来て痛痒く、今朝から首の筋痛め。で、今胃痛(←これは標準装備)。なんか、左半身がかなりマズい(汗)
2010-07-16 14:29:53
ちょ、、、降水確率20%で、お天気雨って聞いてませんけどぉ?
2010-07-16 14:53:26
向き合えだの、戦えだの、自分で何とかしろだの言われるの、もう疲れたび。。。(´・ω・`)
2010-07-16 15:37:51
コンビニクーラー http://amzn.to/cg1Y4f しかないので、ドアは開けっぱにしてて、ただ今 34.0℃ 63% なこのお部屋って・・・終わってる?アブラムシに負けず窓開けるべき?(雨はさっき止んだ) 30℃の他の部屋が、超涼しいよぉ(笑)頭痛いかも。逃げよ。。。
2010-07-16 17:22:10
こういうツイートが@から流れて来たが、私のドコモな携帯では「♪♀♂★」しか見えない(-_-)1次ソース不明だが、これ使えると認めていいのか? QT @:ツイッターで使える絵文字だって!…
2010-07-16 19:16:59
まちつく!のイベント。「マイミクに公開されます」と書いてあったので、マイミクだけなら良いかと思って参加してみたら、マイミクの(まちつく!やってる)マイミク(=not自分のマイミク)も見られる状態になっていて、騙されとるやないかい!と騒いでみるなど。ま、県名だけだけど。 #mixi
2010-07-16 21:04:01
http://twitter.com/miyoshi_eflat/status/18675022344 の件、修正された。こういうことは、ちっちゃいけれど結構大事。うん。 #mixi
2010-07-17 05:45:57
RT @: デフォルトインストールされてるとはいえ、有効化は手動なので確かに意外と多いですね! RT @ 2%がHello Dollyプラグインを稼働してる:-)
2010-07-17 08:50:08
ク、クレヨン!が、500色(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1876

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.191 sec. Powered by WordPress