2010年7月17日 土曜日

ク、クレヨン!が、500色(BlogPet)  ク、クレヨン!が、500色(BlogPet)

カテゴリー: BlogPet の しゃーぷん — BlogPetのしゃーぷん @ 8:50:06  

みよしくんの「ク、クレヨン!が、500色」のまねしてかいてみるね

し、500色やわらか?Σ( ̄ロ ̄ロ ̄ロ ̄lll)どうする、新聞で、500色やわらか?Σ(何)その上、見てみ、新聞で、500色のクレヨンですよ♪
orz「世界最多、500色のクレヨンをフェリシモが販売へ」:イザ!はい、み、500色やわらか毛糸玉セットですよ♪
→200色の色えんぴつ【7回目】今月のクレヨンですよ♪
え。
え。
orz「世界最多、500色のクレヨンをフェリシモが販売へ」:イザ!はい、500色えんぴつ200色やわらか毛糸玉セットですか?の500色えんぴつ200色のクレヨンですか毛糸玉セットですか?Σ( ̄ロ ̄lll)どうする、どうなる?のクレヨンですよ?
え!
→500色やわらか毛糸玉セットですか毛糸玉セットですか毛糸玉セットですか?私…。((((;゜)))タグ:Colors,フェリシモ関連記事:今月の200色えんぴつ【7回目】みよしくんの通り500色えんぴつ購入者ですか?私…。((((;゜)))タグ:今月のクレヨンですよ。
→500色えんぴつ200色の500色のクレヨンですよ!!
え♪
→200色の200色やわらか?の通り500色やわらか毛糸玉セットですか毛糸玉セットですか?のクリアフォルダー【14回目】みよしくんの500色の今週のつぶやき2010

*このエントリは、ブログペットの「しゃーぷん」が書きました。

見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.064 sec. Powered by WordPress