2010年7月24日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-24  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-24

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-07-18 00:00:10
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-17 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1877
2010-07-18 10:05:19
車で移動中なう。野田市方向から流山市に入ってしばらくして、やっとチーバくんのマチキャラが届く。野田市の立場って…。
2010-07-18 12:01:26
おもちゃショーなう。思ったほどは混んでない。エスカレーターのご注意がハンパない。
2010-07-18 13:09:24
台東区のキャラに出会う
http://p.twipple.jp/dkWDf

http://p.twipple.jp/data/d/k/W/D/f.jpg

2010-07-18 15:21:46
ビッグサイトでS先輩に遭遇!や、いても普通だけど。や、普通と思っていいのか?や、何か違うぞ?
2010-07-18 16:00:27
パイプオルガン見たくて、豊洲ららぽなう。
2010-07-19 22:54:51
昼からの人捜し拡散(解決済み)だけど、拡散時に大元の名前消したり、続報チェックしなかったりするから、今更また騒ぎになるんだよね。 QT @: [1.26rtpm] 35 分間で 44 回計測 @「【緊急拡散希望】…
2010-07-20 08:25:15
牧場物語にデニーズのハンバーグの苗! #mixi
2010-07-20 15:28:24
リビングの気温、外?3℃。みよしくん部屋の気温、外+3℃Σ( ̄ロ ̄lll)!!! 一度リビングに移動したら、しばらくあの部屋には帰れない…。ちなみに、寝室の布団は干したてレベルの温。
2010-07-20 15:48:03
いくらなんでも、Ust仕様ツイートにまで噛みつくのはかわいそう… QT @: @ これ、公式でしょ?いくら社内英語化といっても、基本日本人相手のサイトが一般に向けてツイるためのIDで、英語でツイる意味がわからない。ツイッターなん…
2010-07-21 08:49:23
RT @: 5分間で11RTされた光景「彩雲」をもう一度☆ http://twitpic.com/272ojd
2010-07-21 09:41:37
無人島 (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1878
2010-07-21 11:15:11
リファラスパムが別記事にもやってきた | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1873
2010-07-21 11:59:18
RT @: 「ツイ飲みにおいては、実際に顔を合わせておいて本名を名乗ろうとしないのは、重大なマナー違反」マジで… / ネットでの知り合いと初めて会うときの「使えるフレーズ&マナー」 ~「ツイ飲み」や「オフ会」で好印象を与えるには?~|石原壮一郎「大… http
2010-07-21 12:00:36
ついっぷるHOT!が、「マナー」とか「本名」とかってこれかぁ。。。
2010-07-21 12:04:37
つか、ハンドルで通しちゃだめなの?(本名だと、「え~読めな~い。誰が付けたの?なんでそうなったの?」を一通りやるのが、若干面倒な人。。。(笑))
2010-07-21 12:12:41
・・・なんていうか、この方結構周りに怖い方が多いんじゃないか?って気がしてきた。 http://diamond.jp/category/s-netmanner で、楽しく回避するために、全部マナー化。
2010-07-21 12:31:03
うっすら何か聞こえるけど、絵が動かなくて、見ている人が増えたり減ったりしているので、フリーズではないなと認識できますな状態。がんばれー。 #Edytrip QT @: 皆観てね♪ RT ただいま生中継中!急遽、Ust視聴者が100人になると、プレゼント企画をする…
2010-07-21 12:59:09
ポストインされていた太陽光発電のチラシの文章がひどすぎて、何を言いたいのかさっぱり解らない罠。大見出しすら意味不明。Σ( ̄ロ ̄lll)
2010-07-21 13:11:25
こんなにインパクトある社名なのに、サイトロゴがなんか、GReeeeNに乗った?な感に見えてしまうのが、私的には残念デス QT @: 社名がすごい!「株式会社ギュギュギュギュギュイーン」 ^宮本 http://bit.ly/9bo9Na
2010-07-21 16:44:29
毎度、(長期の休みはいつもみよしくん実家に)行くつもりと、(前もって)宣言したつもりで、(とっくに)休み期間も伝えたつもり。という、つもりつもりで自己消化してしまってて、こちらから聞き出すまで何の話もしない相方と、
2010-07-21 16:44:58
(続き)こっちの出方次第で特に何かの予定が変わるわけでもなさそうなのに、1ヶ月も2ヶ月も前から休みは?休みは?と聞いてくる実家グループとに板挟まれる恒例の季節の真っ最中。
2010-07-21 16:45:11
(続き)しかも、必ず「混むで~」付き。知ってます。えぇ、分かってます。観光地付近ですから。はい。もう、「混むで~」が「来るな~」に聞こえるぐらいにはうんざりしております。
2010-07-21 17:04:33
あのねあのね、私、ロッカーのどセンターにユリを飾ってたですよ。な、学つく。リニュされたら、平均効率なバーやら、ランクのハンコやらが被っちゃって、邪魔すー。押せなかないけど、邪魔すー。\(>o<)/ ただでさえ先生、最前列生徒と被って邪魔だったのに。配置ってホント大事。 #mixi
2010-07-22 12:21:48
窓を開けても熱風しか吹いてこない(ToT) ここにパン生地置いといたら、軽く発酵できるんじゃ無かろうか。。。とか、このままだと、軽くみよしくんの塩焼きが出来るんじゃ無かろうか。。。とか、もう変な妄想しか沸いてきません(笑)
2010-07-22 14:26:14
【Fans:Fans】 「WordPress」をファン登録! #fansfans http://fansfans.jp/item/detail/3469
2010-07-22 14:42:49
【Fans:Fans】 「Webフリー素材厳選コレクション2200 (X‐media Graphic Library)」をファン登録! #fansfans http://fansfans.jp/item/detail/4252
2010-07-22 15:11:04
【Fans:Fans】 「blogram」をファン登録! #fansfans http://fansfans.jp/item/detail/4310
2010-07-22 15:21:49
【Fans:Fans】 「グリムス」をファン登録! #fansfans http://fansfans.jp/item/detail/4323
2010-07-22 16:22:11
以前登録していた派遣会社から案内のメールが来た。あれ?就業終了から2年で登録切れるんじゃなかったっけか?←とっくの昔
2010-07-22 16:30:16
楽しそう!なのに30日までorz 6月29日からやってたらしいのに、なんで今頃記事になったんだろう… QT @: 【CreativeNews】『ファインペーパーがちょっとわかる』展、色数とテクスチャーの魅力を紹介 http://bit.ly/b1IcOL
2010-07-22 17:29:47
冬寒くて夏暑い、悲しき我が家。コンビニクーラーしかないこの部屋の今PC前の気温38.8℃!窓?ドア?もちろん開けてます。カーテン?遮光のを閉めっぱ。緑のカーテン?成育中なう。吸水性ポリマーの首巻き?あっと言う間に温。…とりあえずは、生きてます。(o_ _)o @
2010-07-22 18:05:22
庭のホースから、風呂より熱い湯が出た((((;゜Д゜))) 空気の熱でお湯は沸くね。と思った(違)
2010-07-22 19:15:05
あきひろおにいさんが黒すぎるよぉ。しょうこおねえさんが白すぎるよぉ。なんでゲストのゲームがダイジェスト? #fujitv
2010-07-23 17:58:03
リファラスパマー使用のツール | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1874
2010-07-23 18:59:48
牧場物語のデニーズハンバーグが出来た?。が、最寄りのデニーズ結構前?に閉店しちゃって、市内にはもうないんだぜorz メモ:出荷日によって使用期限が違うので、次から要注意。 #mixi
2010-07-23 22:05:05
放送大学で、オケさんの収入・支出を解説してて、ほほう…。
2010-07-23 22:12:08
通りすがりに見たので、何の講義か分からないけど(ぉぃ)、何か赤字話とか、人数と時給とか、生産性がどうのとか…切なす。
2010-07-24 08:41:07
販売(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1879
2010-07-24 09:11:23
RT @: Announcing the end of WordPress support for PHP 4 and MySQL 4: http://wp.me/pZhYe-nl
2010-07-24 09:23:29
今日やっと、ご当地クイズ満載な関東ゾーンに帰ってきた。\(^O^)/ 横浜のクイズ、選択肢ダブっててこれはないな…と思ったので、実質2択だった。 @ #s6gp #mixi

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.682 sec. Powered by WordPress