2010年7月3日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-03  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-07-03

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-06-27 00:00:46
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-06-26 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1860
2010-06-27 15:22:01
昨日近くのTSUTAYAでCD購入。音楽ギフト券がすげー余ってるから。お店(か、地域)限定のキャンペーン中で、携帯クーポンで10倍ポイントだったので、画面見せるも、研修中おねーさんが、なかなか携帯返してくれない。(実物CDの中身!!を探すのに夢中)@ #tpoint
2010-06-27 15:23:33
お店のカウンター上でお友達からのメール受信しちゃったじゃないのよ。もう。(恥)待ち時間中、急に、慣れた方の店員さんが横からフォロー。音楽ギフト券で5倍ポイントやってますが、今日は10倍デーなので、15倍にはなりません。…そりゃそうだ。@ #tpoint
2010-06-27 15:24:14
帰宅後、ポイント確認。10倍どころか、5倍にもなってない。店によっては、翌日まで増えないと聞いたので、今日T-SITEで確認。やっぱり増えてない。これは、いかがなものか。。。@ #tpoint
2010-06-27 15:26:38
店行き直すぞと燃える相方。面倒なので、メールとかで済まないかなぁとうっすら考える私。さてどうなる?・・・(もし行ったら)続く。@ #tpoint
2010-06-27 15:38:37
燃えてねーby相方 え、店行くって言うじゃん…(´・ω・`) 燃えてなくても普通に行く!by相方 ま、マジか…
2010-06-27 15:42:04
サイコロの目オーバーの、「10マス進む」Σ( ̄ロ ̄lll) もう、私、どこに飛ばされたか分からない・・・(嘘) #s6gp #mixi
2010-06-27 16:22:17
結局、お店(再)。 対応してくれたのは、いつも仕事超早いおにーさん(髪型変わってた!)。ポイント付けなおしてくれるそうな。ありがとー。@ #tpoint
2010-06-27 16:23:40
クーポンの画面メモは、期限切れても残しておくべきだと学びました。はい。 @ #tpoint
2010-06-28 06:04:52
http://twitter.com/miyoshi_eflat/status/16979278398 の件、やや強引な方法でそっと直してみた。未だにどこにも何も出てないって事は…、またウチだけお困り案件なのかしらん。(ToT)
2010-06-28 06:11:56
で、写真の縮小版がいっぱい出来る件は、今まで使っていたプラグインが動かなくなってて、元の仕様に戻っただけらしい。(←実はすごい前からそう変わってたと。今更知ったよ。orz)要らないサイズの幅・高さ指定を0にするとアップされないそうな。…ただ、サムネイルのファイル名変えたい(欲)
2010-06-28 06:26:02
よく言うよぉっっっ。全然違うじゃないかぁっっっ。ウソつけぃっっっ。(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ (某SNSで激しくツッコみたいコメントを読んだのだが、諸事情によりその場に書けないので、こっちで叫ぶ)
2010-06-28 16:42:55
RT @: 猫を下から見るとこうなってるんだね!はじめて見たw→ http://twitpic.com/20n20k #nomiyagarejp
2010-06-28 18:53:14
雨予報だったにもかかわらず、傘を持たずに出たらしい?相方からメール。雨がすごくて身動き取れず帰れないと。(駐車場まで屋根なし、距離ありな会社)・・・まるで降ってないんすけど。ウチ。
2010-06-28 18:58:01
と思ってたら、降ってきた。きゃー。
2010-06-28 21:46:59
解雇以上って何なの?クビの向こうに何があるの?→次の職に就くとき邪魔される?家も金も奪われる?夜道で襲われる?命狙われてみる?解雇以上恋人未満?(みよしくん絶賛熱暴走ちう)
2010-06-28 21:54:48
めまい・たちくらみ、立つ度毎回。昨日から頭痛中。あ、熱中症の症状リーチ?Σ( ̄ロ ̄lll)…あと吐き気?あ、今んとこないっす。
2010-06-29 10:29:15
RT @: キムタク、ヨン様、ホリエモン、ジダンもタメっす。RT @ なんとびっくり新事実、アンジャッシュ渡部とマツコ・デラックスは同い年!!! RT @: そうなんです。マツコさんとタメですww
2010-06-29 10:36:57
スゴロクGポイント、1投目60分休み…2投目60分休み・・・今日の分終わるまでどんだけかかるんだよ(ToT)と思ってたら、3投目でゴールしたので許す(笑) #s6gp #mixi
2010-06-29 11:15:29
置いとく?起こす? | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1849
2010-06-29 18:37:09
RT @: 大荒れの相撲界。盛り上がる野球賭博。ただ、そこでハッとさせられる一言。「たかが博打で部屋が閉鎖するなら、何でウチの息子が死んだ時はそうならなかったんだ。」3年前、時津風部屋で暴行されて亡くなった斉藤俊くんのお父さん。今年の法要には、力士も、記者も朝
2010-06-30 04:07:12
今日のblogram:「意外にも家事も上位にランクイン!」・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 意外にも。orz すみませんすみません。なんかすみません。またもや、うっすら何かがばれてる予感。恐るべしblogram!!! #blogram
2010-06-30 04:18:52
見た目が重要!? (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1861
2010-06-30 04:32:05
基本、来るもの拒まず…なスタンスだったのだけれど、初めてブログペットのお友達申請を断りました。だって、あしあと1回しかない(それも3ヶ月間で!)。これといってグループ内で絡んだこともなく、他でも、コメント、メッセの類一切なし。 #blogpet
2010-06-30 04:32:29
がっつり仲良くしてくれとは言わないけど、数稼ぎはいや。でした。 #blogpet
2010-06-30 04:37:14
私も、心苦しかったよ。えぇ。だけどね、Myページのメッセージからは認証ボタンしかないってどうかと思うし、(メッセージからたどり着いた)拒否を押した後、相手の方のMyページに連れて行かれるのもどうかと思うのよね。あしあと残しちゃったじゃん。なんか、感じ悪いじゃん。 #blogpet
2010-06-30 16:14:36
RT @: 大人で元ヤンキーキャラってそれただのチンピラかヤクザだろ
2010-06-30 16:42:52
昔誤表示多かったから、結局手入力な私。 QT @: RIAJ、PCやナビのCD曲名誤表示についての窓口を案内 http://bit.ly/dqrqsx
2010-06-30 18:50:16
ベランダの植物さん、連日の雨で日焼けから復帰の兆し(嬉) しっかり向きを揃えて植えたけど、絶滅の危機のどさくさで、全然違うところから伸びてきたのがいるよ~(悩) じょうろも容量4倍にパワーアップ。これで、1往復で済む。しかし、重い(汗)
2010-06-30 21:46:14
RT @: StrapyaNext、64個のLED搭載ボタンで演奏する電子楽器 http://bit.ly/cQQVgv
2010-06-30 21:52:15
Edyです。シャリーン。ね、@さん。QT @: ★クイズ★Tポイントが貯まる電子マネーの名前はなんでしょう? ヒントはこちら【PC】http://bit.ly/6CoKgk 【MB】http://bit.ly/by79gl #tpoint
2010-07-01 01:58:10
こちらこそ、ありがとうございました。 QT @: こんにちはdot portです。dot portは6月30日をもって、呼びかけを終了いたしました。今まで、呼びかけへの回答、好奇心マスターへの参加など、多くのご協力をいただき、本当に、ありがとうございました。
2010-07-01 02:59:40
blogram カテゴリマイスターの日 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1852
2010-07-01 03:29:42
ケータイからえさを買えないので、PC版で買い込んでおく必要があるけど、PC版のハピアクのえさやりは、ケータイでやると楽。けど、ケータイ版のハピアクは、操作が何かと面倒。画面遷移が多すぎるんだよね。水槽移動も何かと手間かかるし。 #mixi
2010-07-01 12:56:35
/(-o-)\ QT @: 「バグは夜更け過ぎに 仕様に変わるだろう Shikata night, Shouga night」
2010-07-01 13:01:56
RT @: (管理人より:ウェンディは病気加療中でしたが、今朝4:30に亡くなりました。これまで可愛がっていただきありがとうございました。) 参考資料 http://japanmediacentre.oracle.com/
2010-07-01 18:59:01
民放の放送がここで終わっちゃって、オチみたいにw QT @: 【今野選手】 ものまねやります! トゥーリオ選手のものまね ww #jfa2010
2010-07-02 11:58:58
歯医者の24時間オンライン予約。フォーム→FAX→歯医者から電話→確定(イマココ) 勢いで、いつでもイイっすって言ったけど…、はたしてその時間私は起きてるの?(やや自信無し)
2010-07-02 12:08:52
定期検診の案内貰った時は、ばっちり花粉症ちう。くしゃみと鼻水で診察どころじゃないわよ( ̄ー ̄)な状況で。花粉症治まったら、今度は咳喘息とやらで、口開けたらもれなく激しく咳き込むわよ( ̄ー ̄)な状況。
2010-07-02 12:09:07
今の今まで延び延びにしてたら、歯痛くなっちゃったんだよね(^^ゞやっぱ怒られるかな(ToT)
2010-07-02 18:15:53
出来るだけたくさんの方に、笹を届けようと思って、ログインする度にイベントアイコンを連打wしているのだが、自分にハピアクミクが7人もいない件。orz #mixi
2010-07-02 19:01:04
また、まとめてスパム | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1853
2010-07-02 19:25:01
ちょ…A4サイズ全16ページの市報を、4つ折りでポストインは流石に嫌がらせだろ。ぉぃ。
2010-07-02 19:27:32
RT @_kotomo: ついにまっくろくろすけを捕獲しますた…!!>< http://twitpic.com/21pv8m
2010-07-02 20:41:14
おかえり。ありがとう。で、今はそっとしてあげればいいのに…。表彰するなら、帰った時にサプライズ的なのでいいじゃん。 QT @: サッカー:南アフリカW杯 海南出身、駒野選手に特別賞 県が創設、表彰へ /和歌山 http://bit.ly/ad9MC7
2010-07-02 20:45:12
何か、どさくさに紛れて県ごと目立とうとしてる必死な田舎者感を感じさせちゃうやり方が、イマイチなんだよね…と思う。確かにご本人は頑張ったし、誇っていいんだけど。
2010-07-03 08:40:32
また、まとめてスパム(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1863
2010-07-03 23:26:24
RT @: ぬこが寝てるから妹がハンカチかけたなう http://twitpic.com/220tok
2010-07-03 23:27:30
RT @: ぬこが韓流ドラマ見てるナウ http://twitpic.com/220wwi

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.441 sec. Powered by WordPress