2010年6月26日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-06-26  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-06-26

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-06-20 00:01:06
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-06-19 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1843
2010-06-20 04:30:43
とうとう学つくにも、マイミクさん呼び戻しイベントが付いてしまったよう…。皆さんお忙しいんだと思って、各アプリの呼び戻しイベントには基本、参加してなかったのだが(そして、結構ひとりぼっちになる罠)、学つくのイベント案内は、メッセ送るまで延々消えないorz #mixi
2010-06-20 04:35:39
お掃除イベントは、メッセ送るにはやばい時間?(ケータイで受け取ってる人が意外と多いことを最近知った)とか、そのうち消える?とか、忙しい?つまらない?飽きた?とか2日悩み続けて…負けました。m(_ _)m そして今また出た。不良イベントがΣ( ̄ロ ̄lll) #mixi
2010-06-20 05:28:21
あ、でもね、同着だから(笑) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1737
2010-06-20 16:52:00
ごめんってばぁぁぁ(ToT) PC「俺を休ませろ・・・」 http://shindanmaker.com/10065
2010-06-20 22:00:35
RT @: どうしてあの日、ぼくは、きみの手を離しちゃったんだろ。
2010-06-20 22:10:23
電池が切れそう。私の。zzz
2010-06-20 22:13:39
その前に、どうやって知り合ったかさえ語られない我が家(笑) QT @: パパっちょに何度聞いても、プロポーズのことばを教えてもらえません。
2010-06-20 22:31:38
やべ、ミニゼラ…かわいい…(ミニチュア化しただけで食いついてしまう自分が悲。)http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100620/scr1006201544037-n1.htm 2日間の発声禁止と絶食って、辛いね。
2010-06-20 22:44:10
RT @: ブブゼラの楽譜が凄い件 http://tarasuko44.blog91.fc2.com/blog-entry-2941.html
2010-06-21 21:07:36
何で、自分で出来ないことを代わりにやってと頼んだら、自分でしないのが悪いとぼろぼろに怒られなきゃならないんだろ。
2010-06-21 21:08:26
誰か、助けて(T_T)
2010-06-22 03:31:59
知ってます。私が逝けば終わるんです。分かってます。
2010-06-22 10:46:58
なんか賛否両論あるみたいだけど、とりあえず家族が理解して、一緒に戦ってくれようとすることが、羨ましく感じます。http://bit.ly/caar5j
2010-06-22 18:12:50
ベランダの植物が2日間であっさり日焼け。(ToT) どうやら、緑のカーテンで日陰を作るための日陰が要りそう。あと、ベランダまで水を運ぶ私に水を。(o_ _)o
2010-06-23 16:01:24
RT @: WordPress 3.0 日本語版がついにリリースされました。ちなみに、Web Designing 8月号は予告通り、WordPressのカスタマイズ特集です。 http://wp.me/pSWSl-i5
2010-06-23 22:34:23
今月の 200色のクリアフォルダー 【7回目】 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1858
2010-06-23 22:51:27
今月の 500色の色えんぴつ 【14回目】 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1844
2010-06-24 00:27:58
わ~ん。今度は毛糸玉が60色(ToT) #felissimo
2010-06-24 03:45:56
今日もぐるぐる夢(=フラッシュバック的な)で寝れません。こんなもんでいいだろとか、代表だけでいいだろとかって、謝るべき側が決めることなの?ねー。私にはさっぱりわかりません。誰か教えて。
2010-06-25 08:36:27
おはよございます。昨晩読み終わった分から後のTLチェックするのに、15分かかったよ。(笑)みなさん中継お疲れ様です。m(_ _)m
2010-06-25 10:16:53
あら、WP3.0。いつの間やらautosaveやらrevisionやらが復活しちゃってて、記事番号がえらいことにorz(ちゃんと切ってたのになぁ) あと、写真そんなに何種も縮小版要らないんだけど(^^ゞ ログインしたまま書いたコメント、掲載されてるのになぜか承認待ち。う~む。
2010-06-25 11:06:56
えー?プラグインでrevision機能切れたと思ってたけど、ちゃっかりterm_relationshipsの値は残されてるじゃないよぅ。しかも、postsのINCREMENT値は更新ボタン押す度にそっと上がってるし。前はその辺もキレイだったぞ~!(`ヘ´)
2010-06-25 11:27:26
放置されすぎだろ | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1847
2010-06-25 11:32:31
おおお、下書きを途中保存しても、書きかけをプレビューしても進むのですか!これはいつまでもキレイでいたい私(違)には一大事だ。早急にどっか改造…(o_ _)o(やる前からヘタレ) ・・・みんな平気なのかなぁ?
2010-06-25 11:43:36
検索エンジンが、誤入力?をそっと訂正?してくれた?らしく、検索ワードがなんか惜しい感じのまま、とある記事に流れ着いたお客様が。わ、私そんなタイプミスしましたか?と焦った。
2010-06-25 11:46:25
で、実際、検索してみると、並ぶのは訂正された?ワードばかりなんだけども、じゃ、その惜しいワードは実在しないのか?と””括りで調べたら、5件中2件が誤入力(同じ記事中に正しいワードもあり)。3件が違うモノがらみだったΣ( ̄ロ ̄lll) もしそっち探してたなら、括ってみて!お客さん!
2010-06-25 13:32:29
私のTL上にも大量の岡ちゃんごめんねハッシュタグが…これらのツイート日の丸の周りに印刷したら、実は結構な応援旗? QT @ 日本、やりましたね!というわけで「岡ちゃん、ごめんね」 ――Twitterに“謝罪ハッシュタグ” #okachan_sorry 出現
2010-06-25 13:57:17
[今日は?****に関するアンケート?のご案内です。下記のURLより?会員ページへログインしていただき、…]という案内メールが来た。ので、語尾上げで読めと…解釈w
2010-06-25 15:41:32
何かに触発されてか、少年が2人真剣にサッカーボール蹴り合っているのですが、少年Aが自分のコーチモードにかなり酔ってて、意味不明なテンションで時にはBを励まし、時にはBを分析しております。同じ歳のように見えますが、上から目線でうんちくなども語ってます。が、まるで合ってません。
2010-06-25 15:42:55
お前さぁ、自分でここまでの距離にしようって限界決めてるから、距離蹴れねーんだよ!って叫んでますが、そこ公道だから。。。ね。。。
2010-06-26 02:42:26
貰ったレシート。文字数の関係なんだろうけど、略し方がステキ。
http://p.twipple.jp/a7qCW

http://p.twipple.jp/data/a/7/q/C/W.jpg

2010-06-26 03:22:17
あら、みん動にこれまたずいぶん毛色の違う案内板が…。つか、ずっと、てろってろするのは止めてくれないかなぁ。。。 #mixi
2010-06-26 08:44:03
返済(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1859
2010-06-26 23:40:11
他に力入れましょう | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1848

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. みよしくんと、自分を出現したかった。

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2010年6月28日 月曜日 15:04:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.236 sec. Powered by WordPress