2010年6月29日 火曜日

置いとく?起こす?  置いとく?起こす?

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 11:15:25  

最近のワタクシ。

いつもの夢がぐるぐるってるので、
もうだめ・・・パタッ(o_ _)o って時にしかうまく眠れず、
1日24時間って、何?(それ、おいしいの?)
な日々。

ついでに、家の中で 2番目に暑い部屋で、
(ちなみに、1位は私のパソがある部屋。orz
 冬暖かいならまだ納得してやらないこともないんだけど、冬は冬で劇寒。\(`O´θ/ )
1日の中で最も暑い時間に、本気で寝てたりするものだから、
(エアコンつけると、うるさくて寝れない&すぐに喉が痛くなる残念なコ。)
ま、へろへろにも、なるわな。(笑)

土曜日、
例によって、夜ほとんど眠れず。
(つか、何とかしてくれ、このフラッシュバック。orz いや、まじで。orz )

昼すぎ、相方が車のワイパーのゴム変えてくるぜい。というので、
何か手伝うかい?へろへろ…。と聞いたら、
すること無いし、部屋で休んでなさいと止められた。
へろへろ…。

この時間、寝室あっちーよなぁ。。。
廊下は涼しいなぁ。。。
と、座り込んでたら、眠くなってきたので、
ま、ここなら、すぐに相方が帰ってくるから、いいか。と
拾ってもらう気満々で転がってたら、
あっという間に本気で寝てて。。。

  2時間、放置されました。えーん。(ToT)

しかも、起きたらしい(!)のは、
このままじゃかわいそうだから…と、
相方がタオルケットをかけてくれたかららしい。(記憶なし)
でも、かけたら起きた(らしい)ので、布団で寝な?って言ったら、
なんか、自力で移動したらしい。(知らない)

え~っと、廊下で転がってる時点で、かわいそうではないのか?(きょとん)

相方曰く、
 だって、あんまりにも気持ちよさそうに寝てたから、起こすのかわいそうで…。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.881 sec. Powered by WordPress