2010年6月5日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-06-05  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-06-05

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-05-30 00:00:49
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-29 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1827
2010-05-31 23:34:35
家の7年選手の冷蔵庫(他社製)は、すでに明るさセンサーが付いてるんだけど…。新しい??? @ #tvasahi #zatsugakuou
2010-06-01 02:41:50
私は、冬→夏の制服移行期間はギリギリまで長袖シャツを着て、夏→冬の期間は真っ先に長袖シャツを着る子でした。
2010-06-01 18:33:33
土を買ってきて、プランターに入れ、種を植えたら、一番最初に生えてきたのが違う草だった(ToT) そして、パッケージの発芽率に全然足りてない(T_T) やっぱ向いてないorz
2010-06-01 21:12:24
置物などとの位置の関係で、どうしても何度もリロードしないと拾えないゴミがあり、もやもやするぞ、マイ・バー。 #mixi
2010-06-02 14:58:19
あ、言えてる…。→貧眠診断「難眠女子」 http://bad.sleeptimes.jp/mobile/result/13/0 #SleepCheck
2010-06-03 09:18:32
誰にでも出来るようになるのは良いことだけれど…某サイトで某コミュの管理人してます。って言うだけで、仕事1本取れるような時代を通ってきた人が管理/出入りするコミュと、最近ノリで作っちゃった人が管理/出入りするコミュでは、なんか落ち着きが違う。
2010-06-03 09:19:46
で、この感じ前にもあったなぁ…と思ったら、テンプレに文章入れて色選ぶだけでサイトが出来るなシステムが、バンバン流行りだした頃に似てる。
2010-06-03 09:24:08
某企業がSNS用意して、全然盛り上がらないって嘆いているんだけども。たぶん、場所だけ用意して、(メンテもろくにしないで…つか、システムデフォルトのテンプレそのままです。(滝汗))はい後はユーザーでご自由に。ってその姿勢が良くないんじゃないかと思うわけで。
2010-06-03 10:01:27
RT @: そんなに大事なら、なんであの日手放したりしたの?
2010-06-03 10:12:17
ちょ、、、いきなりブログ端が乗っ取られてて焦った。しかも、どこ発か分かるまですげー悩んだ…(- -# で、ECO RIBBONの×は閉じるの×ではないのですか!? @ #gremz
2010-06-03 10:28:36
ウチには、編み物好きなこびとさんがいます。以前消えたレース針 http://twitter.com/miyoshi_eflat/status/7787388010 は、ティッシュ箱の中から、相方により発見されました。
2010-06-03 10:30:05
今度は、8号かぎ針が3本消えました。Σ( ̄ロ ̄lll)(何故同じ号が3本あるかについてはツッコんではいけないwww)ウチには、編み物好きなこびとさんがいます。絶対。
2010-06-03 11:34:28
ネット上に転がる、○○でお困りの時はこうしなさい。のどれを試してもだめだった。(ToT)(またか!)これでまた一つ、「あっはは~それ、ウチのローカルでテストできないんすよね。」「なぜ?」「いや~なんでなんすかねぇ?(^^ゞ」な事例が一つ増え…orz
2010-06-03 19:12:33
申し訳ないけど、このレベル(いざという時何も出来ない)管理人さんならたくさん知ってる。 【Narinari.com】NON STYLE井上の旧ホームページでウイルス騒動、対応の不備を謝罪。 http://www.narinari.com/Nd/20100613658.html
2010-06-03 19:14:38
自分で対処できないからサイト作るなと言うわけではなくて、忠告を受けた時に然るべき対処をする(詳しい人に聞くとか、忠告してくれた人に聞き返すとか、お礼と報告をするとか)事が出来ないなら、サイトは持たない方がよい。という事なんだと思うけど。
2010-06-03 19:15:41
結構、その辺まぜこぜで、何にも出来ないならやるなよ!という攻撃の仕方をする人が意外と多くて驚き。
2010-06-03 19:19:47
ウチなんて、「ダウンロードの仕方教えて下さい」とか、「リンクしたのに私だけしか絵が見えないみたいなんです(←リンク先ローカルorz)」とか、「どこにアップロードすればよいですか」とかとかの、それは、素材屋利用する前の問題では???なお茶目なお客様結構いらしたからな。昔。(^^;
2010-06-04 09:05:40
常々、それはでかいのでは?と思っていた相方所有のスーツ。やっと最近、本人が気づいた\(^O^)/ので新調♪
2010-06-04 09:08:33
今朝、新しいスーツを着て、相方が一言。「どう?おかしいところ無い?」もちろん、似合うか?という意味だったのだろうけど…上下、しつけ糸そのまま。f(-.-)
2010-06-04 09:09:59
このドタバタ、前にもやったぞ!(ぉぃ)
2010-06-04 12:04:44
ひつじのしつじくんが届けてくれた情報に、「彼とうまくいってるのに、ふと気になる元カノの存在」・・・え・・・え?・・・えぇっ!
2010-06-04 12:12:24
どう要約したら、こうなるのか。。。(どうやら、「(今)彼とうまくいってるのに」の主語は元カノ、「ふと気になる元カノの存在」の主語は元カレのようです。)
2010-06-04 14:06:17
今日、電話をかけてくる人々みんながみんな、私が起きてたかどうかをまず確認するのはなぜだろう…。そして、今、またトラブったらかけるから起きててって念を押されましたが、またっていつ?(笑)
2010-06-04 14:30:42
350mlコーラがサッカーモードで丸くなっていた。かわいい♪けど、同じ棚の真下で500mlの方が20円安く売られていたのはいただけない…。
http://p.twipple.jp/TdYKZ

http://p.twipple.jp/data/T/d/Y/K/Z.jpg

2010-06-04 17:27:09
「また」のトラブルが、超別件だった罠。orz
2010-06-04 17:32:54
久々にFacebookアカウント復活させてのぞいてみたら、本物のFacebookからメールが来たのだけれど、Facebook を名乗るスパム( http://eflat.jp/blog/?p=1641 )な件があったため、自動振り分けで、スパムボックスにどーん。( ・・)ノ゜
2010-06-04 21:14:09
かぎ針発見~。UPSのチラシとともに。orz 謎すぎる。。。
2010-06-04 23:25:51
そりゃねーよ。<オーケストラの話。 #wbs #tvtokyo
2010-06-04 23:37:21
カミナリ超近くて、ビビったなう~~~っ。
2010-06-05 09:25:02
ガイドした(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1828

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.092 sec. Powered by WordPress