2010年5月29日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-29  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-29

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-05-23 00:01:05
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-22 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1814
2010-05-23 10:53:53
今日はラブレターの日 (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1815
2010-05-23 18:37:29
ドコモケータイdatalinkよ。もうそろそろいい加減、インポート/エクスポート先に、Windows Live メール追加してくれぬかの?
2010-05-23 22:47:37
RT @: パンチラ画像 http://twitpic.com/1q7vw2
2010-05-24 02:24:45
忠実すぎるよ… | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1816
2010-05-24 03:07:57
ちょっとムキになって物申して良いかい?(笑)「新大阪から新幹線に乗った!3マス進めるよ。和歌山市に進む」・・・って、和歌山県には新幹線通ってないっっっ!(叫) #s6gp #mixi
2010-05-24 09:10:38
だそうな。>そちら方面の知人の皆様。早く、そうなればいいね…。と言い続けて、何十年だろうねぇ(爆) QT @: 乗り換えたんです!爆RT @ ちょっとムキになって物申して良いかい?(笑)「新大阪から新幹線に乗った!3マス進める…
2010-05-24 09:18:47
つくリゾ、マイミクさんの島でズームアウト(-)が出来ないのは、私だけかの?(^^; ズームイン(+)は出来るのに。 #mixi
2010-05-24 10:02:11
フリーメールアドレスからのメールはお断りします。なサイトの管理人からのメールが、フリーメールだった件。
2010-05-24 10:18:53
RT @: Googleのプレイできるパックマンロゴ( http://bit.ly/borSZB )、好評だったので今後もずっと遊べることに。^海 http://www.google.com/pacman/
2010-05-24 13:13:22
すみません。。。しゃべっていると咳が出るのは、もはや仕様と化しております。m(_ _)m
2010-05-24 13:21:06
このCM見るたびに、好きだわぁ。って思う。 “make.believe” 好奇心プロジェクト dot film(60 sec version) http://youtu.be/AjWoHJH4Kb8
2010-05-24 19:25:45
本まで出ちゃうんだね。 ‘サンシャイン牧場 完全ガイド’ http://amzn.to/aKYxb1 #mixi
2010-05-25 19:27:14
そうなんだよね。。。どう使い切ろうかなぁ。ネットで予約して店頭受取だと使えないし。(悩) QT @: 音楽ギフトカードをお持ちのみなさん!なんと8月末日で使えなくなるって知ってました?SHIBUYA TSUTAYAでは音楽ギフトカードでDVDやC…
2010-05-25 19:31:23
昨晩、咳き込みすぎてうっすら血がΣ( ̄ロ ̄lll) これは市販のお薬じゃ限界よね?と思って、しぶしぶ(とにかく行くのがめんどくさい…)病院へ。
2010-05-25 19:32:31
咳喘息と診断されました。今日、あなたで10人目ぐらい同じ症状の方来ましたよ。ってどんだけ~。
2010-05-25 19:35:33
10年ほど前に、やっぱりすげー咳き込んで寝れず、咳止めシロップ1本飲んでも治らず。な事があり、病院で「マイコプラズマ?」(←?までリアルにカルテに打ってあった!!!)と言われての検査結果:あ、ちがった。なんてことがあったけど、もしや今回のと同じだったのでは…と。
2010-05-25 19:37:57
なんか、すげー大量に薬もらってしまった。orz
2010-05-25 23:17:44
休曜日 QT @: #mb_c105 1週間が8日になったら、その新しい曜日をなんと呼ぶか答えてみよう。 http://bit.ly/bhhIF3
2010-05-26 07:37:43
今月の 200色のクリアフォルダー 【6回目】 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1821
2010-05-26 07:47:50
今月の 500色の色えんぴつ 【13回目】 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1823
2010-05-26 08:35:02
なんか…早くも薬負けている予感(爆)14日も持つかなぁ(笑)
2010-05-26 22:10:19
RT @: 「パックマンはとんでもないものを食ってしまいました。われわれの時間です」と言ってみたかっただけですすいませんというわけできょうはおしまい^編 http://bit.ly/bE6DKE
2010-05-27 08:18:53
RT @: 今日は WordPress の誕生日です!2003年5月27日に初めてのバージョンがリリースされました。http://bit.ly/a9tnth
2010-05-27 08:40:17
鳴かぬなら ○○○○○○○○ ホトトギス (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1825
2010-05-27 10:45:16
どうやら、プロフは微妙にσ(^^)だな。。。 Miyoshi http://spysee.jp/Miyoshi/1307607/ #spysee
2010-05-27 11:46:35
各検索エンジンから、ブログ http://eflat.jp/blog/ のすでに流れてしまった記事にたどり着くアクセス迷子さんが多い。
2010-05-27 11:47:25
そして、意外に、「検索」とか「カテゴリ」とかが活用されていない。。。
2010-05-27 11:48:51
地味にコツコツページをたどる人もいれば、元の検索エンジンに戻って検索し直し、また帰ってくる人もいる。
2010-05-27 19:16:56
今日は、相方が出先から直帰とのとこで、もうすぐ帰ってくるらしい。いっそ毎日どっかに行ってしまえ~ ( -_-)ノノ~~~~~~~~(変な念)
2010-05-27 19:34:15
洗濯機と物干し竿が、お互いもう少し歩み寄ってくれてもいいと思うんだ!(疲)
2010-05-28 09:41:24
RT @: 【ニュース】「ピアノの楽譜表示で演奏練習ができるiPad向けアプリ「SonataNote」」をアップしました http://bit.ly/c97QMi
2010-05-28 19:47:22
ステキすぎる! QT @: 等価交換をサクッと超えてみましたw。これも、Gポイントを愛してくれているみんなのお陰だぜ。 http://ow.ly/1R2Ng
2010-05-29 00:07:38
ATOK ・・・ Pad ・・・。
2010-05-29 00:32:26
気になることが一つ。病院では何も言われなかったのに、家で「咳喘息」について調べると、あれに気をつけろだの、こうしろだのいろいろ書いてある。病院で注意されないぐらい軽いとみて良いのか、大人なんだから調べなさいってことなのか。。。
2010-05-29 00:33:33
正直、病院での先生の診察より、調剤薬局での薬の飲み方指導&全説明の方が長かったんだよなぁ。(ぼそり)
2010-05-29 00:42:22
眠くなる場合がありますなお薬を飲むと必ず(起きてられないぐらい)眠くなる素直?な私は、結局、寝る→起きる→飯→薬→パソコン→眠気→も、だめ→寝る。を1日3回繰り返す羽目になっております。
2010-05-29 00:58:45
先生が親切丁寧。的な事が某口コミサイトに書いてあったんですけど、実際、丁寧かどうかはちょい謎でしたよぅ。とか思ってたら、そのサイト、公開前に検閲が入るそうなんですよね。しかも、検閲しとりますってのは会員登録しないと見えないところに書いてあるらしい!通りで褒めコメしかないわけで。
2010-05-29 09:08:38
お話し(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1826

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. マスって…なんだろう…?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2010年6月2日 水曜日 14:44:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.706 sec. Powered by WordPress