2010年5月22日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-22  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-22

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-05-15 17:45:31
昨日から、旭川の上を行ったり来たりすること5回…そして今・・・倒れた。orz #s6gp #mixi
2010-05-15 17:47:15
本当だったら、もうちょっと計画性ある旅にするわwww 「スゴロクGポイント」
2010-05-15 18:00:16
「Miyoshiさんが元気がないようです、元気付けてあげましょう。」というサン牧の呼びかけが、ちょっとリアルでイヤ(笑)…あ、五月病じゃないわよん。 #mixi
2010-05-16 00:00:23
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-15 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1811
2010-05-16 15:07:19
な、何本まとめpostあげてるんだ?Twitter Tools!…というわけで、整理しました。m(_ _)m http://eflat.jp/blog/?author=5 もうちょっと暴走を発見しやすい曜日&時間に変えようかな…。(悩)
2010-05-17 12:39:27
今日のblogram:「インターネットランキング41位の風格をご堪能下さい。」・・・41位って風格あんのかな。。。 #blogram
2010-05-18 12:47:25
すみませぬ、実家の皆様。私、元(?)Web屋ではありますが、ネットワークにはそれほど強くはありませぬ。。。ので、東と西の機器を全部把握しているわけでは…(滝汗)
2010-05-18 13:26:21
おおお、中の方にお言葉頂いてしもうた。恐れ多し…。m(_ _)m QT @: @ 今お邪魔しましたら、31位になってましたよ!インターネットランキングランカーは72000位くらいまでいらっしゃいますので、すごいことだと思います!
2010-05-18 13:27:13
で、あれ?私何屋だっけ…と再び、ブログの中身について悩む(笑)
2010-05-18 13:28:36
Windows7の豪華になったペイントにまだ慣れないんだよなぁ。。。(遠い目)
2010-05-18 15:27:20
超近所で誰かが全力で演説中。あの…、この辺り、昼間ほとんど人いないよ~(笑)
2010-05-18 15:31:24
出だしに、○○町の皆さんこんにちは。って言ってたけど、まだ町名変更してないし~。ウケる。
2010-05-18 15:40:08
今、私は、自宅のFAXの機能不足に猛烈に腹を立てています。なぜ何ページから何ページまで印刷という指定が出来ぬのか!
2010-05-18 15:46:05
半分印刷したから、一括印刷も馬鹿らしいけど、この先1画面ずつ、リロード→次ページ表示→確認→印刷を繰り返すのか?私orz
2010-05-18 15:51:09
そもそも、メモリが足りない(汗)…半分で通信エラーとなりまして、全力で印刷して消去すべく、1ページずつ画面確認中に、自動再アタック頂いて画面消え…先に進まない。
2010-05-18 15:53:48
ということで、何ページ目を表示する。と言うジャンプ機能も欲しい!(ただでさえのんびり表示なのに、表示が終わらないと次ページに行けないのはいかがなものか。)
2010-05-18 16:13:29
すごい気になる! QT @: Suicaさんと夏に開催予定のポイント交換キャンペーンの景品が可愛すぎて、普通に欲しくなってるマーケ担当。
2010-05-18 16:24:54
ちょ…。40/72の続きを要求すると、?/40になっているってのは、どんな罠だっ!
2010-05-18 18:27:37
やたら紙の心配をされたが…、紙より先にリボンカートリッジが力尽きました。ごめんよ、相方。(車がないので、強引にお遣いを頼む鬼(?)嫁)
2010-05-19 07:03:44
今日も「スゴロクGポイント」。今週も相変わらず、同じ所を行ったり来たリ。・・・おおお、そっち方向は(私的に)「進む」ではないっ!#s6gp #mixi
2010-05-19 20:06:12
【チャージで楽天スーパーポイントがもらえる】期間中CVSでEdyをチャージすると1000円ごとに10ポイント!登録はこちら→(PC) http://ow.ly/1MVdJ (MO) http://ow.ly/1MVdK #edycharge
2010-05-20 04:31:37
「街で忘れ物に気づいて、高知市へ戻る」・・・Σ( ̄ロ ̄lll) あれ?高知ってゴールじゃね?・・・というわけで、なんかラッキーゴール(笑) #s6gp #mixi
2010-05-20 14:33:03
実家の光回線。IP電話と固定電話の切り替えが何やら不調で、ガス屋さん(警報システムが繋がらなかったらしい…)を巻き込んでの3日間大騒動だったらしい。今は、何となく解決様子見状態。気になる。見に行きたい(うずうず)
2010-05-21 09:17:55
愛ある言葉を… (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1812
2010-05-21 10:13:59
どうか悲しみから抜けるための力を下さい。謝って返して欲しい。ずっとそれだけ。 #hoshinega http://www.hoshinega.com
2010-05-21 10:16:02
と言ってはみたけれど、七夕って習い事がうまくなるための願いをするんじゃなかったっけか。。。
2010-05-21 10:32:50
ああ、それでも昔は、さらに生きる場所が欲しいと願っていたもので。
2010-05-21 10:33:46
減らしたのに、まだ怒られるんだ。。。
2010-05-21 10:59:15
事情を知る人がそばにいる時って、同じ事で苦しまないように何かしらサポートしてくれるのが普通だと思っていた私は(というか、私だったら絶対そうする)、そばにいる人たちが全く理解してくれないのが、辛くもあり、苦しくもあり、
2010-05-21 11:00:36
結局、あぁやっぱりそれすらもしてもらえる価値が無い人なんだ私は。と、毎度確認するのです。
2010-05-21 15:26:33
ご近所の奥さん、絶対全力で布団叩きすぎ!…だと思うのだけれど、そこまで親しくないので、そんな突っ込んだこと言いづらい。…でも、叩きすぎ。(笑)
2010-05-21 16:39:35
うわ、思いっきり真反対に進んでおったΣ( ̄ロ ̄lll) QT @: 「スゴロクGポイント」現在、伊勢神宮でご利益イベントを発生させてます!! 来週の新目的地発表まで、ご利益をもらいに伊勢市へ、レッツ!「スゴロクGポイント」!! #s6gp #mixi
2010-05-22 00:50:35
7-11のお弁当のフタを止めてある、オレンジの「▲横からも切ることができます。」テープを、いつも思った所で切ることが出来ず、手をベッタベタにしてしまう自分…、不器用ですか?
2010-05-22 03:26:22
RT @: Googleロゴがパックマンに。しかもちゃんと遊べます! ^IT戦士 http://bit.ly/borSZB
2010-05-22 03:36:10
すげぇ、本当に遊べる!こういうゲームはニガテだけど(笑) #googlepacman_jp
2010-05-22 04:20:51
そんなのはないよ。どれも大事な構成員。そして、出来るだけでも幸せ。 QT @: #mb_c96 オーケストラの楽器の中で、演奏したくない楽器、第一位を答えよう。 http://bit.ly/bhhIF3
2010-05-22 06:27:12
伊勢に進むべく、今日もすごろく。最後の1振りピッタリで、伊勢に着いた!と思ったら、伊賀上野に飛ばされた。orz 神はそんなに甘くない。(笑) #s6gp #mixi
2010-05-22 09:07:10
注文(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1813
2010-05-22 13:36:25
何の気なしにテレビを付けて、トリックが再放送されていた時、いつもなぜか必ずつぶやきシロー氏が出てる回。 #tvasahi
2010-05-22 13:37:42
いろんな地方で見たから、もう4、5回目(謎)
2010-05-22 13:39:25
で、逆に…この回しか見たことがないΣ( ̄ロ ̄lll)

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.762 sec. Powered by WordPress