2010年5月8日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-08  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-08

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-05-02 00:00:29
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-05-01 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1804
2010-05-04 23:40:45
23時26分、急に渋滞はまったー。
2010-05-05 00:02:54
渋滞中のトンネルにむなしく光る「速度落とせ」の文字…。
2010-05-05 00:20:35
うわ。渋滞どこ行った?みんな降りたの?
2010-05-05 11:44:10
00:32 うわ。渋滞どこ行った?はどこ行った?というぐらいの停止。
2010-05-05 11:45:52
01:30 みんなどこに行ってしまったの!!!というぐらい、車が無くなった謎。
2010-05-05 11:51:29
今回は、普段止まらないSA/PAで運転交代して、なんだかうまく行ってる感。
2010-05-05 13:27:42
帰宅しましたっ(`_´)ゞ
2010-05-06 09:19:15
観覧(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1805
2010-05-06 13:20:35
気持ちは分からなくもないけど… | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1806
2010-05-06 18:33:55
気候の変化に全くついて行けないヘタレな私は…どうやら風邪をひいた模様です。
2010-05-06 18:39:18
いやぁ、喉は昨日の夜から痛めだったんだけど、いつもは左だけの肩から背中痛(すげー肩こり)が、両首から肩痛に変わったので、???…!と思ったら微熱(笑)
2010-05-06 20:08:20
脚まで痛いと思ったら、熱上がっていた罠。今日に限って作りかけの晩ご飯があるのですが(いつもは無いんかいっ。→無いねぇ(滝汗))、どなたか続きを…(o_ _)o
2010-05-06 22:16:08
やべぇ。なんか寒いんだか暑いんだか判らなくなってきたorz
2010-05-06 23:02:41
どんどん発熱中なう。相方が空きボトル缶に水入れて置いてってくれた。\(^o^)/冷たくて気持ちいい♪とおでこに乗せてたら、途端に頭痛。切なす…。
2010-05-07 13:22:35
最近、ケータイでついったーを見ようとすると落ちていること多しで、メールでツイートを使うのですが、それがちゃんと載ったか確認が出来ないので、もやもやします。
2010-05-07 15:49:20
ハッピートイズプロジェクト2010 公式サイト http://info.felissimo.co.jp/toys/ が書き換わっていた。そして存在を知る、フェルトのぬいぐるみ!!! #felissimo
2010-05-07 18:01:08
絶対MMじゃなくてMLの方がいいよ!という案件が一つあるのだが、どう全力で説明しても、ふーん。で終わってしまうorz 出来ない事が出来るようになる事に対しての理解は得られやすいけれど、出来ている事をより便利にする事に対しては、相手がよほど困っていない限りなかなか理解が得られない。
2010-05-07 22:06:54
「水分が多いので揚げるか炒め料理に最適」と書いてあるジャガイモの袋。代表的な料理が「揚げ煮・肉じゃが・刻みサラダ」って…?
2010-05-08 09:56:08
群馬ナンバーの某運輸株式会社のトラックに、超強引な追い越しかけられて、怖かったなう。(涙)
2010-05-08 11:14:34
羽生スカイフェスタでモーターパラグライダーのデモを見てるなう。アナウンスがなんかゆる~い…。
2010-05-08 11:17:49
タッチアンドゴーは、元々これなんだよ!Suicaじゃないよ!と相方に全力で説明されています。
2010-05-08 11:18:56
おじさん、マイク入ってるから、内輪受けで笑っちゃダメよ。((((;゜Д゜)))
2010-05-08 11:40:27
ラジコンヘリのデモ飛行に変わりましたが、相変わらずゆる~~~い感じです。
2010-05-08 11:47:34
後ろに並ぶ、本気カメラのおじさまたち4人と相方が全く同じ角度でカメラを構えているのに…うっすら相方の将来をみた気がします。はい。
2010-05-08 11:53:10
運動会で売ってるような飛行機の超親分みたいなのを、円盤投げのようにして投げて飛ばしています。あれが、ハンド何とか?(もう聞き取れねぇorz)
2010-05-08 11:59:07
これを持ちまして…的なアナウンスもなく、デモ飛行は、そっと終わった模様???
2010-05-08 12:02:03
それよりもそれよりも!私、気球が見たかったのですが、強風で見合わせ中なるダンボールがそっと置かれたまま、何のアナウンスも無いですよ。無いのですよ。えぇ!

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメント (1)  »

  1. 全力って…なんだろう…?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2010年5月11日 火曜日 14:46:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.903 sec. Powered by WordPress