2010年4月24日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-04-24  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-04-24

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-04-18 00:00:30
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-04-17 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1791
2010-04-18 17:20:16
私は見てしまいました。近所のたこ焼き屋さんが、あまり丸くならなかったほぼ焼き上がりのたこ焼きを、ぷすり。と差し、ひょい。と持ち上げ、鉄板に生地を流し込み、ずぷ。と埋めたのを。Σ( ̄ロ ̄lll)
2010-04-18 17:20:59
完成品は、鈴カステラの形状でした。orz
2010-04-20 02:13:13
みん農、今回のキャンペーンは結局、カボチャなの?トウガラシなの?ドウガラシ・・・なの?(^^; #mixi
2010-04-20 13:04:23
キミに教えたつもりは… | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1793
2010-04-21 17:01:35
関西育ちの私は、近所の子どもたちが歌っているチーム分けの私が気になって仕方ありません…。しかも、出す手も違うなんて。orz
2010-04-21 17:05:13
さらにさらに気になるのが、少年たちの関係。何かあるとすぐ帰宅する?少年A、数回に1回は「ふっざっけんなよ」と叫ぶ少年B、Bの言いなり少年C。
2010-04-21 17:08:25
Bの独断勝手なルールで遊びが進む中、Aがものの10分内に2回目Σ( ̄ロ ̄lll)の帰宅。そして、Bが叫ぶ。「お前、アメリカンジョークも分かんねーのかよぉっ」
2010-04-21 17:09:21
・・・あたいも、分かんねー。それ。
2010-04-21 17:13:41
ちなみに、ふっざっけんな!と言いたいのは、連日塀や壁にボールをすごい音とともにぶつけられ、たまにゴミを投げ入れられ、Aの破壊力抜群のキンキン声に悩まされる私の方である。たぶん。
2010-04-22 09:23:29
帰宅(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1796
2010-04-22 11:43:26
今、何を言ってるのか全く分からない(スピードの問題で)宣伝カーが通っていった。何言ってるか気になるので、今戻ってきたら効果的!と思うのだけれど…もったいない。
2010-04-22 13:36:37
RT @: AdobeがiPhone向けFlashを断念。今後はAndroidに注力の意向。^海 http://bit.ly/9gmvwe
2010-04-22 16:06:45
RT @: 【キャンペーン】(23日16時まで24時間限定)edynowをフォローすると10名にEdy千円分をプレゼント!RTした方からも10名にEdy千円分をプレゼント! #edynowwa
2010-04-22 16:10:30
ちょ…郵便屋さん、ピンポン押してから話すの早すぎっw 私、まだ、階段・・・(o_ _)o
2010-04-22 16:17:24
あらら、ココロさん切り離しですか… QT @: BlogPet「ブログ妖精 ココロ」サービス終了と新ブログパーツのお知らせ http://bit.ly/aS7o8G
2010-04-23 15:20:12
性格:紳士のふにゃもらけが、ものすごく紳士。(^^) #mixi
2010-04-23 20:58:51
全然関係ないんだけど…。上海万博のパクリ騒動関連のニュースを見ていたら、以前、某着メロサイトの打ち込みバイトの面接で、担当の人が「サイトでオリジナル(曲)なんか扱ってても、全然集客見込めないでしょう?売れるのはコピー!」などと、さらっと言ってたことを思い出した。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. みよしくんが関係したの?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2010年4月27日 火曜日 14:55:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.486 sec. Powered by WordPress