2010年4月14日 水曜日

ついに…  ついに…

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi-Mobile @ 21:27:42  

学生時代は、
そんな事言われたことすら無かったのに、
入籍前後あたりから、なぜか急に、
「何か…似てる」
と、言われだした、相方と私。

 全然似てないぞぉっっっ。

と言い続けて来たのですが、

先ほどとうとう、
ケータイカメラの顔認識機能が、
迷い始めました Σ( ̄ロ ̄lll)

相方 みよしくん 相方 相方 みよしくん 相方 みよしくん…
あ、みよしくん!

…今日、ソフトのアップしたから、
何かが暴走中に違いない…。
ということにしておこう。(爆)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (4)  »

  1. ・・・、言わなかったけど、
    昔からそう思っておりました・・・。
    十分似ているぞ!!

    Comment by 流しの教員 — 2010年4月14日 水曜日 23:51:24

  2. >流しの教員さま

    Σ( ̄ロ ̄lll)
    な、なんですと!!!

    私はあんな・・・天然じゃない!(違)

    Comment by Miyoshi — 2010年4月15日 木曜日 3:46:01

  3. うちは親たち(4人)が私たちの事を「似てる~」
    って顔合わせ(結納みたいなもの)の時、盛り上がってました。

    みよしちゃんのだんなさんは知らないけど、
    みよしちゃんは天然だと思うよ!! (笑顔!!)

    Comment by めらにー — 2010年4月15日 木曜日 13:26:38

  4. >めらにー ちゃん

    めらにーちゃん似の旦那様!それはステキな方な予感( ̄ー ̄)

    ウチは、どちらの両親も似てるとは思ってはないですよ。(笑)
    だから似てない!!(強)
    姪っ子のみが、一時期、にぃ…?ねぇ…?って迷ってたけど、
    私はあんな・・・ヒゲ濃くない!(ぉぃ)

    ちなみに、私は天然ではなく…、
    関西時代が長かった故の養殖です。< (`^´)>
    ちゃんと鋭いツッコミもこなします。

    ね?ね?(証言者大募集中。定員問わず。)

    Comment by Miyoshi — 2010年4月15日 木曜日 22:04:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.410 sec. Powered by WordPress