2010年3月29日 月曜日

六本木アートナイト2010 六本木ヒルズ  六本木アートナイト2010 六本木ヒルズ

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 12:55:08  

行ってきました。 六本木アートナイト その3

日付は変わって、28日。
コアタイムはまだまだ続きます。

六本木ヒルズに戻ってきました。
dot port
ソニーさんの dot_port

展望台がオールナイト開館だというので、行ってみようかと思いました。
が、長蛇の列。Σ( ̄ロ ̄lll)
最後尾求めて、列の横をたどりたどり歩き、
ようやく見つけて並ぼうとしたら、係の人に呼び止められ、
「皆さん並んでますんで。」
って。
なんで通路が交差してるわけでもないここで、
列止めて分けてんだよ。(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻
思いっきり横入り疑惑向けられて、ちょっと気分悪かったわ。ぷんぷん。
さらに列をたどりたどり…。

こんなにいたら、展望どころではない予感。。。

で、あきらめ周辺をうろうろすることに。

昨日(笑)見逃した作品を見て回る。
大人な雰囲気のラウンジもあったけど、酒飲めないし。(悲)
ライブイベントなんかもやってたみたいだけど、
私、生音とかステージとかたぶん無理だし。(謎の後遺症)

そろそろ疲れましたねぇ。と思っていたら、
展望台行き長蛇の列が消えていた!

ので、行ってみた~。
展望台 1 展望台 2
東京タワーももちろん消灯。(内側の光が映り込んでてごめん。。。)

「美ナビ展」と「六本木クロッシング 2010 展」を鑑賞。
「六本木クロッシング 2010 展」では条件付きで写真撮影 OK だそうな。
けど、あれ?入り口壁に写真 NG マークなかったかい?
ホントにいいの?とおろおろな私。
人多くて壁の説明とか見えず、OK だか NG だか分からない…。
実際、これはダメです。って注意されてる人もいたし。
結局、本気カメラの方がたくさん写真を撮ってらっしゃるスペースで、
こっそり撮ってみるしか出来なかったよ。(笑)

六本木クロッシング 2010 展 森美術館 1 六本木クロッシング 2010 展 森美術館 2
六本木クロッシング 2010 展 森美術館 3 六本木クロッシング 2010 展 森美術館 4

たっぷり堪能し、帰宅の途に…
つこうと思ったけれど、
オフィスゾーンが閉まっているので、
すんなり、マップや案内板で見た通りには駐車場へ行けず。Σ( ̄ロ ̄lll)
どうやらエレベーターで降りれば良かった(らしい)んだけど、
駐車場↑な案内板があって、目の前のエスカレーターが動いてたら、
乗るよね?
乗ったら着いたところが、夜間通用口状態で、
出るともう入れない。
迷子~。(ToT)
けど、同じく
(通用口の開け方分からず)出られない迷子、
入れない迷子、(この道で合っているかどうか確認できるまで、一人、保険でドアを開け続けているグループがいました。賢い!)
行きたい階にエレベーターで行けない迷子、
が結構いたから、ちょっとほっ。
いやいや、じゃなくて、
もうちょっと案内欲しかったなぁ。。。と思う次第。(贅沢?)

夜通しのイベント、本当に楽しかったよ~。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (4)  »

  1. 私も行きたかったな~。一人じゃなかったら~。出不精じゃなかったら~。

    Comment by めらにー — 2010年3月29日 月曜日 13:27:53

  2. >めらにーちゃん

    や、私も、数日前に食いついたものの、直前まで行く気なくし気味だったよ。(笑)
    寒いし、春だし。(謎)
    来年もあって行けそうだったら、一緒に行こう♪

    Comment by Miyoshi — 2010年3月29日 月曜日 13:41:18

  3. きのう、帰宅注意すればよかった?
    でも、展望した?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2010年3月29日 月曜日 15:10:01

  4. >しゃーぷん

    Σ( ̄ロ ̄lll)
    ごめん。朝帰りで…。(笑)

    Comment by Miyoshi — 2010年3月29日 月曜日 17:09:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.267 sec. Powered by WordPress