2010年3月29日 月曜日

六本木アートナイト2010 東京ミッドタウン  六本木アートナイト2010 東京ミッドタウン

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 12:54:48  

行ってきました。 六本木アートナイト その 2

国立新美術館 を出て、
「六本木の猫道」の猫を求めて、東京ミッドタウンへ。

星空傘
星空傘を持った方が、お散歩してたり、座って写真撮られてたり。
集団でいらっしゃる時もきれいだったのですが、
ぽつりぽつりとさりげなく街に混ざってる姿の方が、好みでした。

そして、現る
Smile Cale, Happy Cake 1
でっかい
Smile Cale, Happy Cake 2
ケーキ!
Smile Cale, Happy Cake 3
 フォーク付き。

触ると…、ふわん。。。というより、ぼにょん。(笑)
テンション上げ上げのお子様がダッシュで飛びついてたよ。
人がたくさんいなかったら、私もやりたかった。(羨)
や、かなりいい時間だけど、いいのか?お子様…。(^^;

芝ザクラライト
ガーデンに広がる芝ザクラライトはどんどん色が変わって、
ずって見てたい幻想的な雰囲気。
寒くなければ、もっと居たかったよぉ。(限界近い私…。)

六本木商店街の少し離れたところで、「六本木の猫道」 5ヶ所制覇。
が、案内板とメッセージボードがあるだけで、
猫いなかった。Σ( ̄ロ ̄lll)
パンフの紙包みが置いてあったけど、
スタッフさんすらいなかった。Σ( ̄ロ ̄lll)
(我々の去り際には、戻ってきたようでしたが。)
なんかこの辺は、普通の六本木だったよぉ。。。(ToT)

そろそろ、六本木ヒルズに行くことにします。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.863 sec. Powered by WordPress