2010年3月29日 月曜日

六本木アートナイト2010 六本木ヒルズ→国立新美術館  六本木アートナイト2010 六本木ヒルズ→国立新美術館

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 12:53:58  

行ってきました。 六本木アートナイト

27日夜、確実に(!!)終電後もいるであろうということで、
車で六本木ヒルズへ。
けやき坂通り
なんだか寒くて、冬のようです。。。(ToT)
毛利庭園
桜ももう少し。

オーロラ
中からも外からも鑑賞できる作品、オーロラ。

QR コードで遊べる「六本木の猫道」猫を 2ヶ所見つけて、
国立新美術館目指していったん移動。

移動中の街中にも、
ハッピー・ハッピー・プロジェクト 白菜 おもちゃのストリート・ガーデニング ホテルアイビス前にて おもちゃのストリート・ガーデニング 美術館通りにて
あちこちに作品が。
人だかりと、「これも作品?」な声が、点々と続いています。

# ただ、(あちらも商売だから仕方ないんだろうけど)通りを歩いていると、
# いきなり道行く人の腕を、はしって捕まえて、
# 一杯○円だけどどう?と声かけてる人が何人かいたのが残念。
# せっかく、アートな街になってるのになぁ…。

そして、国立新美術館。
ハーバートの夢。
ハーバートの夢 カンパニー・デ・キダム 1

相方に、間に合わなくなるよといそいそと引かれながら行ったものの、
着くのが遅くなったので、
(だってさ、街中にいろいろ展示してあるんだもん…。)
もう始まっていて遠目に見るしかなかったけれど、
それでもきれい、かわいい、ステキと思っていたら、
ハーバートの夢 カンパニー・デ・キダム 2 ハーバートの夢 カンパニー・デ・キダム 3
近くまで来てくれたよ~。(>o<) 意外といい位置だった。(^^) 「六本木の猫道」猫 3ヶ所目 六本木の猫道
ニャンコ好きなのに、ニャンコに逃げられる派(!?)の相方も、
この子には逃げられません。(笑)
…と思っていたら、いなくなった。Σ( ̄ロ ̄lll)
すぐに戻ってきてくれたけど。

さらに猫を求めて、東京ミッドタウンへ。

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.949 sec. Powered by WordPress