2010年3月20日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-03-20  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-03-20

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-03-13 18:03:36
BIGLOBEアンケートって、回答画面のウインドウが勝手に最大化仕様なので、モニタがワイドになってからものすごく使いづらい感。。。
2010-03-14 17:46:17
最近、地震多いねぇ。。。ただでさえ、どっかの工事で家がズシンズシンしてるというのに。(違)
2010-03-15 18:52:09
わぁ、mixiのテレビCM初めて見た。 #mixi
2010-03-15 22:11:30
黒い布に糸じるしを付けたい。しろもは他で使ったので、いろもで…と思ったら、我が家には黒しか在庫が無かった(汗)
2010-03-15 22:14:28
見えなかないのだが…うっすら自分でハードル上げてる感(滝汗)
2010-03-16 17:24:51
最近、検索エンジンからの迷子さんが多い。ごめん、ウチ、ベーじゃなくてエス…。
2010-03-17 13:55:29
何かの実験? | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1724
2010-03-17 15:35:25
何で電子ミシンって、必ず針を上げた状態で止まるのだろう?手を止める時は必ず針を下ろした状態で。と習って育った私としては、納得が行かない。途中で止まらず一気に縫えって事か?
2010-03-17 19:04:43
昨日、手縫い中にくしゃみをして、はずみで左手親指をぶっ刺すという奇跡(?)を起こした私。で、そこが、なんかうっすら腫れてるのは何故?
2010-03-17 19:06:37
半端左利きの私は、玉留め玉結びが左手( http://eflat.jp/blog/?p=595 )なので、意外と不自由。
2010-03-17 19:10:02
そして、0.5~1センチ間隔で4枚重ね8枚重ねの山谷を繰り返すのに対応できず、5針進んではピーピー鳴くへたれ(?)ぎみなミシン。全部手で縫うのか?私!
2010-03-18 01:33:37
頼むわぁ、メリヤス…。と、構成上丸まるのは承知した上で無意味にお願いする私。縫いしろが全て丸まって行方不明中。
2010-03-18 08:13:56
ベスト(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1725
2010-03-18 09:23:47
サンホテの不機嫌な客にキスをしてなだめるという制度になじめない。が、それよりも、裏で開きっぱなしにしていて後から不機嫌客に気づいたときに「残念、先を越されました」的なメッセージが出るのがちょっと…。(^^; #mixi
2010-03-19 14:14:09
Suicaにオートチャージが付いた。やったー。…でも、お買い物ではチャージされないとな。普段ほとんど電車に乗らない私は、レジ前でざっくり計算して、慌てて一生懸命チャージするってのが嫌だったのに(しかも、だんだん遅くなっている気がするチャージ時間)。あぁ、意味ないかも。(汗)
2010-03-19 18:57:34
Pingoo! http://pingoo.jp/ さんから、ブログのカテゴリーを設定してねなメールが来た。けど、自分のブログのカテゴリがすでに一つに絞れる気がしない状況。うち、素材屋だっけ?音楽屋だっけ?手作り屋だっけ?あ、すでに雑記しかないっけ?(爆)
2010-03-20 14:52:18
RT @: もう少しです。明日公開します。 http://bit.ly/aFkfNh
2010-03-20 14:59:42
followerリストの上に載って目立つのが目的で、頻繁にフォローを止めては再フォローする人がいてウザい。orz
2010-03-20 15:01:27
ブロック…したら、へんな言いがかりとかウワサとか流されるのかな。┐(´ー`)┌
2010-03-20 21:01:57
吉川のモスで晩飯。出て来た全部のメニューが、私的過去最高級のアツアツっぷりで感動中。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. 公開するの?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2010年3月22日 月曜日 15:49:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.999 sec. Powered by WordPress