2010年2月6日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2010-02-06  みよしくんの 今週のつぶやき 2010-02-06

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2010-01-31 00:01:12
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-01-30 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1689
2010-02-01 21:30:15
相方のいとこがテレビでスティールパンを叩いてたなう。
2010-02-02 09:35:50
みよしくんの 今週のつぶやき 2010-01-30(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1690
2010-02-02 16:46:19
クラスメートとカフェ(1) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1691
2010-02-02 17:15:31
クラスメートとカフェ(2) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1692
2010-02-02 17:41:52
甘酸っぱい (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1693
2010-02-03 10:42:22
TLに、ここまで読みましたって線を引きたい。。。ツイートとツイートの間の線を太くするだけでいいからっ。(笑)
2010-02-03 13:09:40
今月の 500色の色えんぴつ 【9回目】 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1440
2010-02-03 13:18:55
月曜日、「水曜からミスドでピングーバッグ出るんだよね…」と話したら、今日昼にはすでにミスドにてゲットしているウチのママンの行動力Σ( ̄ロ ̄lll) もちろん(!?)これは私への分です。。。
2010-02-04 02:23:28
知ってたけど、うすうす感づいてたけど…やっぱり、いざとなって、見ちゃったら、ちょっと辛いですなぁ。
2010-02-04 12:58:11
最近、びっくりするぐらい勘のいい人に、とても助けられています。しかもさりげなくそっと。ありがとう。私も同じようになりたいです。
2010-02-05 10:09:41
やっぱり、ピーナッツまくの?歳の数ってどの状態で数えるの? RT @ : みんな、節分でまいたピーナッツはちゃんと食べたかな?
2010-02-05 10:55:34
珍事!宅配便、荷物まさかの積み忘れ?で、伝票あるのにモノ見つからず! ピンポン後に全力で車内を探すおとーちゃん!捜索は冷凍・冷蔵庫の中にまで!(私の予感が正しければ、それ一太郎なんですけど…(^^; )午後また来てくれるって。おとーちゃんがんばれー。(^o^)/
2010-02-05 14:24:29
荷物キター
2010-02-06 13:01:09
車の鍵の電池が無くなる→電池の種類が知りたい→相方取説読む→挫折→相方:家に入り分解/私:奪った取説読む→電池の種類同時に判明 …どっちが正解ルート?
2010-02-06 13:52:53
勝手(笑)に約束した http://eflat.jp/blog/?p=1585 ので、モス参上。バーガーショップで食べられるものが増えるのはうれしい♪ずっと置いてくれないかなぁ…けど、市内にモスないorz

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
パーカッション 登録サイト - E Flat B倉庫 素材ご利用者リスト

コメント (1)  »

  1. しゃーぷんが捜索すればよかった?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2010年2月7日 日曜日 15:40:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.942 sec. Powered by WordPress