2010年1月29日 金曜日

クラスメートとカフェ(1)  クラスメートとカフェ(1)

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 12:46:08  

再会&カフェ巡りの旅 (い、いつからシリーズ化?)第 2弾。

ろまなみさん約 2年ぶり に会いに、
ろまなみさんのお母様のカフェへ。
オープンのお知らせ聞いてから、気になってたんだぁ~♪o(^-^)o
kaikun さん にもお会いする予定だったのだけれど、
都合がつかなくて残念…。よし、明日 直接会いに行こっ。)

今回は、ろまなみさん からのサプライズ。
同じく、中高の同級生 I くんに声をかけてくれてました~。
これまた、超ひっさしぶりではないですかぁっっっ。(叫)

ウチの中学・高校は、わりとでかかったので、
同じ学校でも知らない人多数(^^; な状態。

私たち 3人は、高 3の時同じクラスだったのだけれど、

ろまなみさんは、
I くんと私が、高校時代そんなに連れている気がして無かったそうで、
(もう 3年の頃なんて気持ちが外に向いててぼーっとしたお子様。(笑))
私たちが、実は中 2で同じクラスになり、
中学時代、かなり仲が良かった方だということをご存じなかったようで、

逆に、I くんからすれば、
高校時代、ろまなみさんと私は、特にべったりさんではなかったので、
こんな後々まで連絡を取り合う仲だと思ってなかったらしく、

お互いに、きょとん。としてる。

あはは~、ネットってすばらしいのよ。(笑)
懐かしさって、人をマイルドにするのよ。(謎)

あと、
地元脱出歴が長くなって、そろそろ周知の事実化してきたから、
ようやく、堂々とこちらの言葉でしゃべっても平気だろう。と思えるようになってきたのよ。
靴箱事件 が未だトラウマな私。)
今回も、誰にもツッコまれなかったわ。よかった。

ろまなみさん、本当にいつもありがとう♪
I くん、忙しい中ごめんねぇ♪
また、遊んでやってね。(o^-‘)b

…え?私も…、森の住人ですか?(^^;
今度、再講義受けに行きます。(笑)

このシリーズの記事: 関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.875 sec. Powered by WordPress