2009年12月19日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2009-12-19  みよしくんの 今週のつぶやき 2009-12-19

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2009-12-12 20:50:47
夕方のニュースでレインボーブリッジ見る→綺麗だねぇ→ちらり時計見る→で、勢いで台場www
2009-12-13 00:01:06
みよしくんの 今週のつぶやき 2009-12-12 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1648
2009-12-13 00:01:50
こ、こんな夜な夜なにスカイツリー見るって…(爆)
2009-12-13 09:56:03
歯医者、今シーズン4つ目の山場(汗)
2009-12-13 10:21:16
抜かれた。縫われた。我ながら、自分の歯のでかさにどんびき…旧人類でスイマセン(笑)
2009-12-13 12:44:49
布団なう。麻酔切れて激痛(+_+)顔腫れてきた。
2009-12-13 20:04:42
変な寒気と、腫れて痛めの頬と、喉・耳痛セットに、薬負けが加わりました。そこまで全力でがんばって闘わなくてよかろ?私の身体…
2009-12-14 10:28:01
歯医者さんで消毒。相変わらず症状は人よりひどめらしいのだけど、前回よりはマシ。ということで納得の一同(笑)
2009-12-14 13:14:01
ちょっとマシ→容態急変→一気に発熱。ま、またー!?
2009-12-14 21:20:05
mixiアプリ仲間なみなさまごめんなさい。m(_ _)m お礼巡回する余裕がありませぬ。。。へろへろ。
2009-12-14 22:35:25
悪寒につき、布団に強制送還(爆)熱さがんねーなー。関節うっすら痛てーなー。気持ちわりーなー。
2009-12-14 22:37:07
ちょ、親知らず抜くってこんな一大事っすか???誰か教せーて。
2009-12-15 00:26:22
発熱7度9分やっほい。結局、前回と同じコースを辿る予感。
2009-12-15 14:18:54
前の痛みを知ってる分、今度は気をつけよう。気をつけよう。と思ってたんだけど…結局同じ所ぐるぐる。
2009-12-15 22:36:45
オタマトーンがやっと来たー。\(^O^)/ http://bit.ly/5GaAHP #otamatone
2009-12-17 01:39:19
急に懐かしくなって、下校の曲(笑)を再生中。で、うっかり帰りたくなった。(どこに?)
2009-12-17 02:36:53
いつかの私へのメモ | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1650
2009-12-17 03:04:57
3時間弱前に親知らず跡地からうっすら出血した予感がするんだけど、なんだかまだ口内が気持ち悪い。微熱もひかないし。。。な、治ります?出来れば今週中、いや、少なくとも年内希望なんですけど(汗)
2009-12-17 16:18:11
今日の天敵:食パンの耳 えーん。頭まで痛いよぉ。
2009-12-17 20:44:30
く、口の中から糸(一部)出たー。いいのか?いいのか、私?
2009-12-18 17:43:58
歯医者での消毒が今何よりも痛い件(>o<)
2009-12-18 20:13:41
親知らず跡地激痛の為、痛み止め服用→10分も経たずに我慢出来るレベルまで落ち着く。と、同時に強烈な眠気と戦う→我慢出来るレベルの痛みはひたすら続く→D.C. を、6~9時間単位で繰り返しな日々です。
2009-12-19 13:22:45
サイゼリヤのキッズメニューの間違いさがしを真剣にやる大人2人。
2009-12-19 13:24:34
しかしこの店、何時に来ても子どもの放し飼いが多過ぎorz せめて……はしるな!

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.536 sec. Powered by WordPress