2006年6月5日 月曜日

コメントスパマー現る  コメントスパマー現る

カテゴリー: spam 記録 — Miyoshi @ 16:38:50  

ブログ初めて3ヶ月弱。
3日からコメントスパマーが現れはじめました。

以前は、「 B倉庫 」のメールフォーム(o_ _)ノ彡からのコメントスパマーが続出し、
しかも、内容も国もバラバラだったので、結構面倒だったのですが、
今回はわっかりやすい。

内容ほぼ同じ。
ちょっとしたら、ちゃんと書き込まれたか確認に来る(≧∇≦)それも同じIPで。
で、だめだったら(だって、うちコメント認証制だからだめに決まってんでしょ)、
IP変えて内容もちょっと変えてまた書いてみる。(ので、Akismet であっさり捕獲)
を、一定期間おきながら繰り返しております。

しかも、3ページほど前の記事に。┐(´ー`)┌
「ワードプレス」な単語だけ分かったんだろうねぇ。きっと。

そういや、このサイト、かな~り昔に届いたスパムメールに載ってたな。( ̄ー ̄)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 スパム・迷惑メール BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (1)  »

  1. ちょっと留守にしている間に、この記事にコメントスパムが10件。
    全部、拒否になってたので、意地で送り続けたんだろうねぇ。。。

    つか、この記事に書いたところで、
    自ら「これはコメントスパムです」って宣言してるようなものなのに(≧∇≦)

    Comment by Miyoshi — 2006年8月16日 水曜日 5:36:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.667 sec. Powered by WordPress