2009年12月3日 木曜日

Rain  Rain

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 17:29:21  

その昔。

 私、雨大好きだったんだ。

雨の中、自転車で学校行くのは危ないでしょ?
とかなんとか理由付けて
歩いて行くことが出来るから。
# 前カゴにサックス積んでる方が、よっぽど危ないと思うけど。(汗)

歩いている方が、逢える確率増えるでしょ?
なんてさ、恥ずかしくて言えるわけ無いじゃん?
だから、毎日がカケだった。

それから、
雨なんか関係無く逢えるようになって。

雨なんか関係無く逢えないようになって。

低気圧でへろへろする体質(?)になって。

 雨なんか、嫌いになった。

でもね、
もう 1回嫌わずにいてみようかなと
思ってみた 1日だったんだよ。今日。

あ、 1ヶ月早かったら、
いつものように心の中でなく、
ちゃんとおめでとう言えたのにな。

あれ?
結局、
 ふられたんだっけ
 ふったんだっけ

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (3)  »

  1. 今、ふくやままさはるが頭の中で歌ってる・・・

    「友達~ではいられないことも~恋人には戻れないことも~」
    (歌詞あってるかな・・・??)

    Comment by めらにー — 2009年12月3日 木曜日 19:30:15

  2. > めらにーちゃん

    歌、見事に脳内にコピられました~。

     (((‥ )( ‥))) (・b・)
     ( ̄ー+ ̄)

    妄想しすぎ。(笑)
    いやいや、\(><@)/ なんて言うか…、同志なんじゃないなぁ。 って気がする。から。うん。 いやー、たまには頑張って何か思い出してみるのも、 悪くないねぇ。 結構なパワーいるけど。(滝汗)

    Comment by Miyoshi — 2009年12月4日 金曜日 2:59:12

  3. きのうみよしくんの、気圧っぽい関連する?

    Comment by BlogPetのしゃーぷん — 2009年12月4日 金曜日 14:23:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.660 sec. Powered by WordPress