2009年11月28日 土曜日

黒と白です。  黒と白です。

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 16:29:44  

ウチの相方(と呼びつつ、実はとっくの昔にダンナであるのだが)は、
けっこう天然である。と私は思う。

相方と私の携帯電話は、同機種色違い。

先程、私が分からない熟語を説明しようとした相方。
が、その漢字に若干自信なかったらしく、
 ○○な感じじゃなかったっけか?
な調子なので、
私、携帯で変換してみることに。

けど、携帯で出なかった。
ので、「そんなの出ないよー?(><)」 と申し上げましたところ、 彼は、 自分の携帯を手に取り、 開ける寸前で、  ・・・あ、俺のも出ないか。 どうやら、今回は未遂(?)ですんだようです。( ̄ー ̄)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメント (2)  »

  1. うちも夫婦で同じ機種で「黒と白」だったことがありました^^
    だんなさんのほうが、どんどん新しい携帯に変えたがり、なので
    ほんとに短い期間でしたけど・・

    Comment by めらにー — 2009年11月29日 日曜日 11:59:38

  2. めらにーさま、ようこそです♪

    今の「黒と白」の前は、「黒と青」で同じでした。ぷぷぷ。
    そして、私の方が断然使いこなしてます。<(`^´)>

    そろそろいい加減新しいのが欲しいのだけど(私が)
    最近の携帯って高いから、2台買い換えとなるとドン引きするお値段です(涙)
    って、また同じのにする気か?(笑)

    Comment by Miyoshi — 2009年11月30日 月曜日 4:03:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.818 sec. Powered by WordPress