2009年11月16日 月曜日

マッサージサロン初体験  マッサージサロン初体験

カテゴリー: 雑記 — Miyoshi @ 10:14:56  

ものすごく冷え性な上に、ものすごく肩こりな私。
人に触れては、手冷たっ。と言われ、
肩を揉まれては、超硬っ。と言われる。
(ちょっと触られただけで痛い時もあるのさ。)
…で、
絶対 マッサージ とか受けてみた方が良いよ!と口々に言われ…るけど、
うん、気になるは気になるんだけれど、
なかなかどうして、入る勇気が無く。(笑)

がっ、とうとう、意を決して(大げさ…)昨日行ってみたよ、
ラフィネ イオンボディ イオンレイクタウン店
ラフィネ イオンボディ イオンレイクタウン店
ここんところ、ストレス溜まりまくりだったし。(-.-ゞ


月に数回は行く、(家から割と近くの)ショッピングセンターにも入ってて、
前から気になってたんだよね。ラフィネ さん。
(今回、そこに行かなかったのは、単純にレイクタウンで他の買い物がしたかったのと、
 そういうのがニガテらしい運転手(笑)を待たせるには、
 大きなモールの方が時間潰しやすいだろうと思ったから。(^^; )

始めこそ、超・超・超緊張した(ものすごい、人見知りなの、で、ある。。。)ものの、
担当して下さった方が、すごい話しやすい方で、
すぐに楽になれました。(ToT)

とにかく、肩、肩っ、と思っていたので、
20分のボディーケア(上半身中心で。)をお願いしたのですが、
腰からお尻あたりも結構…というか、かなり?凝っていたようで。
 硬い…ですねぇ。(あはははは~。(^^ゞ)
でも、腰があっという間にほかほかとしてきて、気持ちよかった。うん。
その後も、
プロのおねーさんもびっくりの硬さ!?な肩と首などを マッサージ していただき、
終わる頃には、顔がほこほこ。おぉ!
おでことかうっすら汗ばんでるかも?な感覚。

どうやら、相性が良かったようです。(^^)

リフレクソロジーも気になってた、けど、これまた勇気がなかった私。
でも、行ってみてもいいかなぁと、ちょっと思い始めたり。

見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

♪ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.747 sec. Powered by WordPress