2009年11月14日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2009-11-14  みよしくんの 今週のつぶやき 2009-11-14

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2009-11-08 00:10:28
みよしくんの 今週のつぶやき 2009-11-07 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1586
2009-11-08 09:26:21
みよしくんの 今週のつぶやき 2009-11-07(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1587
2009-11-09 02:41:14
久しぶりに会いたい! (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1588
2009-11-09 10:17:13
まさかの、また「赤」!!!orz #DQ9
2009-11-09 23:19:34
何やら(勝手に)好意的に近寄って来るストレッサーに、じわじわ耐えてみてたんだけど…土日あけて一人にされた途端にガツンと来た。
2009-11-09 23:22:36
今日は一日、※寝る→起きる→ちょっと遊ぶ→寝る(※リピ)ふげぇ~
2009-11-10 08:54:27
こういう表現をされるのは好きじゃないという記事などを読んだという感想?的なメールが、その表現そのものだった時点で、「こいつ(文章も空気も)読んでねーな」と思ってたんだけど。実はそうじゃなくて、三度ヤりに来たんだ。と分かり((((;゜Д゜)))
2009-11-10 11:24:11
予算150円でって言うと180円かかって、じゃ予算120円でって言うとホントに120円しかかからない広告配信料金にもやもや。
2009-11-10 18:13:48
いつの間にやら、行きつけのページ複数に“例の”がはびこってて、気持ちが悪ぃ。胃痛も治らず。orz 母集合を考えるとあり得ないこともないんだけど。
2009-11-10 18:17:44
毎度毎度「嫌だったら消してね」なる妙な前置きに屈しないのは、管理人の意地かなぁ。。。
2009-11-11 08:35:56
昔は、何かあったら本気で殴りかかりに行きそうな若干血の気多い(?)彼が、完全なるサポートをしてくれたんだっけか。とか思い出した。あぁ、だからこんなに酷くならなかったのだなと。
2009-11-11 08:36:36
今は、つくづく、ぽつり感。
2009-11-11 08:37:28
今日も気持ち悪いので、寝る→パソ→寝るコース。。。ノートパソコン欲しいなぁ。
2009-11-11 18:56:05
やっと、赤じゃなくて、黒が来た。 #DQ9
2009-11-13 18:35:53
とうとう、みよしくんがパソコンに繋がれる季節がやってきた…。 http://bit.ly/1Ks97W
2009-11-13 18:39:16
ただこれ、私とどうも相性が悪く、スイッチ部分がプラ~ン。で、重さで引っ張られて、線が切れちまうのが難点。(すでに2コぶっちぎれてる。)
2009-11-13 18:39:58
冷えすぎてすでに右手が痛いのですが、何か良いもの無いかなぁ。。。

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

○ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.601 sec. Powered by WordPress