2009年10月1日 木曜日

グラデーションポーチと虹色収納ラック  グラデーションポーチと虹色収納ラック

カテゴリー: 500色の色えんぴつ — Miyoshi @ 20:11:24  

フェリシモ 10月分コレクションと共に届いた、
プレゼントカタログ。(2010年 1月分締め切り)に、
FELISSIMO CONTENTS 500色の色えんぴつグラデーションポーチ
って、おい、そうきたかっっっ。(^^;

色えんぴつ持ちとしては、とにかく関連グッズを集めてみたくもなったり…、
しかも、エコバッグ も、お届け箱 も手に入れてしまった今となっては…、
これは絶対ダレカの思うツボ状態なのですわ。カモカモ。と思いつつも、

 どうするよ?私。 悩むんだぁ。そこ。。。

実は、お隣ページに載っていた、
FELISSIMO CONTENTS 500色の色えんぴつ虹色収納ラック
に、かなりココロ奪われ気味なのですが、
(1コで全部入るんだぜ。)
メリーが足りません。orz

が、
足りない人は…買えます。Σ( ̄ロ ̄lll)

やべーどうしよう。(´・ω・`)
でも、ちょっとお値段がね…。穴開けご苦労様代かなぁ。(汗)
フタ欲しいなぁ。プラとかでいいから、中身見えるヤツ。
これ、逆さに刺して、芯とかどうなるのかなぁ。
あ、「キャップのような穴」と書いてある。実は中は円錐?
ってことは、勢いよく入れても、折れない?
少々のことではぐらぐらしない?
箱覗いたら、底板に色着きまくってたりしない?

んーーーーー。(悩)

中の様子が知りたいーーー。(叫)

あ、ポーチはメリーが足りてしまう。(爆)
よ、予約して来よ。(結局)

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!
フェリシモ「コレクション」

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

☆ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 2.998 sec. Powered by WordPress