2009年10月24日 土曜日

みよしくんの 今週のつぶやき 2009-10-24  みよしくんの 今週のつぶやき 2009-10-24

カテゴリー: つぶやき — @miyoshi_eflat @ 23:59:59  

2009-10-18 00:05:46
みよしくんの 今週のつぶやき 2009-10-17 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1564
2009-10-19 10:44:33
予算内で、欲しいものをゲットできるかもしれないサイトPosQue。の話 | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1565
2009-10-19 11:01:10
[わたしがフォローされたときにメールで教えて]って、5回に1回ぐらいしか機能してない気がする…のは、私だけ?
2009-10-19 14:35:59
今週土曜日の集合時間を4日!に知らされていたのに、昨日になるまでとっくに私に伝えた気になっていたウチの相方(天然)を、どなたか何とかして下さいっっっ。(叫)
2009-10-20 12:49:29
ケータイでも OK! に | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1566
2009-10-20 17:59:28
家族の理解と支えって一体どこの世界に行ったらあるのかな。あたい、もう疲れたよ。
2009-10-21 00:56:30
途中で降ろしてくれたりは…しないの? | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1567
2009-10-21 10:06:49
女性の方に質問! (今日のテーマ) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1568
2009-10-21 14:06:07
実家母より電話。学部同窓会から、名簿作るから2週間以内に返信せよとのハガキが来たらしい。。。過程(=学科)の名簿は友達が直してくれたらしいけど、これって学部とは繋がってないの?(ついでに、学校全体?のも実家行き…)
2009-10-22 09:09:22
7はいつ来るかな?と思って検索したら、7時前に持ち出されたのに、配達予定が14時までに。だって。ま…県境越え… http://eflat.jp/blog/?p=1567 …だから…
2009-10-22 09:33:16
あ、7来た。。。
2009-10-22 19:57:52
すっかりヘアカラー難民と化した私。やべー、今度は茶色すぎたっっっ。(→前々回 http://eflat.jp/blog/?p=1349
2009-10-22 19:59:14
ちょびぃ( http://eflat.jp/blog/?p=1173 )も分からなくなったし、いい加減美容院行くかなぁ。。。
2009-10-22 21:53:27
相方の給与明細、たまーに出て来る「その他」って何だよ!!
2009-10-23 01:54:29
うわっ、初めてピンバック飛んできた。。。しかも、どうやら自分のつぶやきから(ぉぃ)
2009-10-23 09:17:35
話(BlogPet) | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1569
2009-10-23 14:25:45
マニキュア塗ると、乾くまで待ち時間がヒマじゃのう…。(いつも待ちきれなくて、何度も失敗する子)
2009-10-23 22:35:57
今日は、相方が飲み会。飲み会いーなー、飲み会いーなー。(注:私は飲めない)と思ってたら、帰りの電車が人身事故の影響で動いてないらしい。
2009-10-23 22:37:00
みよしくんを長時間一人で置いとくからこうなるのよ。ふっ。(まじか?遅いのはいつもじゃねーか?)
2009-10-23 23:04:26
開けてみたんだ、ちょっとだけ | E Flat B倉庫 Blog http://eflat.jp/blog/?p=1570

more

関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

なうで紹介
Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
にほんブログ村 ネットブログ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

♪ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 4.015 sec. Powered by WordPress