2009年10月13日 火曜日

ららぽーと新三郷へ行く。の話 (2)  ららぽーと新三郷へ行く。の話 (2)

カテゴリー: 雑記,いろいろ — Miyoshi @ 16:24:48  

気はなっていた「三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷」へのお出かけ記、
ららぽーと新三郷へ行く。の話 (1) の続きです。


到着したのは11時40分のこと。
立体駐車場も途中階はいっぱいで、左回りにぐるぐるぐるぐるしながら屋上へ。
昇りついたら右折。
おう。気分は左左してたのに。。。
とまあ、ここまではよくある話なんですが…、
右に曲がったら、駐車場の半分以上が空いてるのが見えたので、
ここなら止められるねぇ♪ と直進したら、
実は逆走。Σ( ̄ロ ̄lll) (すみません。すみません。m(_ _)m)

駐車場図
この図の、左上 Dゾーンな所から IN したのですが、
すぐに、また右に折れて、図の下方向に向かうのが正解らしいです。
え゛ー、そこまで気分は左左だったのに、急に右右なの~。(´・ω・`)
(あまり関係無い?)

ちなみに、車を止めて降りる頃に続々とやってきた車の列も、
次々と直進(=逆走)してきました。
み、みんなそう思うよね。うん。

思ってたけど、分かってたけど、
やっぱり ららぽーと は劇混み。orz

そんな中、
たぶんこの中で 1,2位を争うんじゃないか?と思うぐらいの混みっぷりの H&M さんに
あえて突入(笑)し
H&M
相方のシャツを購入。

端からショップを見つつ歩いて、LOFT さんへ。
LOFT
2日前に(他の) LOFT での誘惑を振り切った(笑)ペンギン型とイルカ型のクリップに再度出逢ってしまい、
・・・・・・負けた。
クリップ
クジラ型にも惹かれ、さらに、ミニハンガー(ミニチュアに弱い)型のクリップも買いました。
相方にピッタリ???のステッカーも。

発電床
ウチの相方は、発電床が気になるようです。
(東京駅でも見てた。踏んでた。)

そうこうしているうちにもう13時半。
少しお腹が空いたのですが、どこも劇混み。大行列。
hop createur
軽く何か食べようと思って hop createur さんでシュークリームを買い、
どっかのベンチで…の、ベンチも劇混み。
車に戻って、車内で食べました。
ほっぷしゅうくりーむ
これがまた、超おいしかった♪♪♪

帰りは、ちゃんと進行方向を守って、駐車場出口に向かおうとしたら、
駐車場D図
図左上の斜線に沿うようにパイロンが…。
図右方向から左方向に向かい、斜線の位置でちょっと上に膨らみつつ IN からの右折車を回避して、
下方向 OUT に向かうのが正しいようなのですが…。
ふ、膨らまなきゃ、だめですか?

何はともあれ、どこも劇混みなのを除けば(笑)、楽しかったです。

このシリーズの記事: 関連記事:
見たよ!と言って頂けると管理人が喜びます :
Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
[`yahoo` not found]
GREE にシェア
[`choix` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Delicious にシェア
[`friendfeed` not found]
LinkedIn にシェア
email this

Clip to Evernote
 MySpaceに投稿
↓応援ありがとうございます♪ ランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ BlogPeople「IT・インターネット/ブログ・WEB」ブログランキング blogram投票ボタン 【トレミー】人気ブログランキング  ブログランキング参加中!

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。
初めての方は、こちら をお読み下さい。

○ 

from Twitter (0)

Facebook Comment

☆ 

©2006−2017 E Flat B倉庫 Blog | HTML convert time: 3.029 sec. Powered by WordPress